今日はすき焼きです。

 こんばんは、浮草堂です。

1451987897699.jpg
 すき焼きです。

1451987906471.jpg
 すき焼きです。

 すき焼きなんてマジで年一回のモンだからね!
 マジで年一回だよ!
 パなくね!?

 そんな訳で原稿めっちゃ頑張りました。
 すき焼きパワーで!
 あの甘辛いたれがアドレナリンを増殖させ!
 血糖値とやる気と体重を上げる!

えるしっているか もちをくいすぎると いっしゅうかんでよんきろふとる

 ……マジで……4キロ正月太りしたんですけど……。
 おかしいよ!?
 食べた餅が全部腹の餅的部分になってるよ!?
 なんでそんな変身するの!?
 仮面ライダーなの餅んライダーなの!?

 あ、原稿に疲れた時はこれ聞いてたっす。


 しゅっめいとあらば!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月4日 20時 22時
 1月5日 8時 11時 17時 20時
にパチパチ下さった皆様

 拍手レス
俊樹さん>あけましておめでとうございます。今年のご多幸をお祈り申し上げますv

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前ここに、よく食べてるイメージが強いって書いたんだけどな~?

Re: No title

> 前ここに、よく食べてるイメージが強いって書いたんだけどな~?
コメントありがとうございます! 普通に生きていれば、必然と食べ物のネタが多くなるのは当たり前ですよ。ところで、あなた様も敬語はどうなさったのでしょうか。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード