スポンサーサイト


新しい眼鏡が完成しました!

 こんばんは、浮草堂です。

 まずはお詫びを。
 昨日のブログの運慶快慶の金剛力士像を、誤って同じ写真を二枚使用していました。
 訂正してお詫びいたします。
1451904262517.jpg
 今夜の晩ごはんはピザでした。
 うまいうまい、デブの食べ物うまい。
 コーンが乗ってるピザ、大好きなんですけど、日本の魔改造らしいですね。
 素晴らしい改造だ。

 さて、新しい眼鏡が完成しました。
1451904269575.jpg
 ママンと眼鏡屋さんに行った時、最初はジルスチュアートの眼鏡が良いなって思ったんですよ。
 でも、お店の人とママンがこっちを勧めるんですよね。
 暫くかけて納得。
 ジルスチュアートは、マジで「今」しか似合わないんですよ。
 この後何年もかけるとなったら、やっぱりこっちですね。
 さあ、眼鏡萌えのみんな! 私をちやほやしなさいっ!

WEB拍手ありがとうございました!

 1月4日 2時 5時
にパチパチ下さった皆様

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月3日 21時にお三方 22時
 1月4日 2時にお二方 6時 7時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を曇りなきニューレンズに焼き付ける浮草堂でした。

拍手レス
>田島大先生
う……うん……きな粉つけるの……ホントに美味しいんですよ……。そうなんですよー、奈良も京都様の影響下なので、白味噌なのです! おそろい! ただし豆腐は四角いですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
