あけましておめでとうございます。

 こんばんは、浮草堂です。私は正気です。
1451729368883.jpg
1451729377334.jpg
ホントにこれが奈良のお雑煮なんです!
 
 まあ、奈良と言っても一部地域なんですが、美味しいんですよ、お雑煮の餅にきな粉つけて食べるの。
1451729384216.jpg 
 そしておせち。
 今年はおせちもお雑煮も一人で食べました。
 祖父宅に妹が来ていたので、ママンがそっちに行きましてね。
 ぶっちゃけ、こんなしんどい正月もう嫌ですわー。
 妹が帰ってくるだけで、精神が不安定になりまくりですし、パニックも2回起こしましたわー。
 妹が何をするとかじゃなくて、妹の存在が私にとって不安定の元になるんですよね。
 ホントに妹が何するとかじゃないですよ。

 今年の初夢は、何故かちーず。さんと、東京のナイフとフォークで食べるお洒落なクレープ屋に行く夢でした。ちゃんと和服だったちーず。さん。食い物には困らない暗示か。

 さて、今日はブックオフの新春セールに行って来ました。
1451729393632.jpg
 この通りだ。

 ヨルムガンドずっと読みたかったんですよねー。
 元彼が全巻揃えてたんですが、読ませてと言っても、それよりもとガンダムユニコーン見せて小説版を貸してきやがりまして。
 ガンダムユニコーンはもしかしたら面白い作品かもしれない。
 だが、貴様が隣で続けるネタバレとキャラが叫ぶ度に一緒にシャウトするのとで、欠片も面白いとは思えなかった!
 複雑な物語でネタバレするとかアホか! そして静かにしろ!
 そもそもどっかに連れていけ! なんでお家デートするのにトイレ掃除してないんだ貴様は!
 と、クソ野郎への怒りが噴出しましたが、面白いです、ヨルムガンド。
 銃サイコーですよね! 世界平和の為に必要なのは武器ですよね!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月2日 8時 10時
にパチパチくださった皆様

 皆様の拍手でゆったり正月を過ごす浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、ご迷惑をお掛けしたり、お世話になったりで、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

青銭兵六さんいらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード