OK,アンタはサバイバーだ。今はゆっくり休みな。

 どうもー、こんな感じでハードボイルドにぐったりしている浮草堂です。
 大掃除?
 できてねえよ!
 寝てたよ!
 戦士の休息だよ!
 ひたすら寝てたよ!
 寝ないとガチで死ぬと思ったよ!

 さて、刀剣乱舞、連隊戦始まりましたね。
 いやああああレベル全然足りないいいい!
 あの……ガチ勢の皆さんはいつ寝てらっしゃるんでしょうか……。
 五万玉貯めるの!? 今90やっと集まって……通行手形無くなって……プレイできなくなって……。
 課金!? 課金しないとダメなの!?
 4円しか持ってないのに!?
 4円しか持ってないのに!?

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月28日 22時
 12月29日 9時 13時 16時

にパチパチくださった皆様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード