スポンサーサイト


TWTヘタリア3巻DVDが届きました。

 明日は友人達と忘年会をするので、ブログをお休みさせて頂きます。

 昨夜


 届きました。

 デイビーーーーーーーーー!
 観た人は分かると思います、この絶叫。
 あのね、年齢を重ねるのが遅い不老の存在(幼児)と、人間の友情と聞けば、なんか納得なさるかなって。
 人間の方は、子供の頃に会った、謎の幼児なんて忘れちゃってたけど、幼児は子供の儘ずーと覚えててね。
 もうね。
 買って! DVD買って! わかるから! それで分かるから!
 買ってくれたら7期が来るかもだから!(潔い下心)
 浮草堂さん、米領になりそうな程、アメリカが可愛いです。
 全員可愛いけどね!
 アメリカ、此処まで可愛かったっけ!?
 こんな可愛い存在だったっけ!?
 錯乱しかけて気づいたんですけど、アメリカの人間に直した年齢って19歳なんですよね……。
 まさか……私の年齢が、19歳を「可愛い坊や」と思えるようになっただけなんじゃ……。
 特典映像「ヘタリア8年やってますからね」
 ああああああ!
 絶対それだよ! こんな現実見せないでくれ!

 そして、えくすとらでぃすくだと!? 嵐のようにポチったわ!
 貢ぎ人生ヒャッハー!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月25日 21時お二方 22時
 12月26日 8時 18時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手領でもある浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
