メリークリスマス!

 28回目の家族と過ごすクリスマスおめでとう! 浮草堂(28)より!1450953446123.jpg
 ピアスもお星さまにしちゃった☆ 
 さーて、奈良はイルミネーションとかすると寺から苦情が来て、宗教戦争になっちゃうから、自宅でハリー・ポッター観て過ごすぞー。
 ハリー・ポッター借りにTSUTAYAにGOだ!
1450950860525.jpg
 あれー? 似てるから間違えちゃったな!
 ハリー・ポッターとチェ・ゲバラ! すっごい似てるよね!
 クリスマス・イブにキューバ革命の映画を観る28歳女性です。押忍。
 
 いや、ちゃんと旧約聖書読んだりもしたよ!
1446337927797.jpg
 このカバーで。
 読み物として聖書に感動する人って何処に感動してるんでしょうね、電子書籍だったら絶対くじけてますよ(ボソッ)
 いや、聖書に「話の盛り上がり」とか期待しちゃいけないんでしょうけど……。

 でも、ケーキは食べたよ!
1450950868051.jpg
 可愛い! 可愛い! 超可愛い!

1450950878705.jpg
 まあこうなるんですけどね。
  美味しいよう、すごく美味しいよう。チョコレートが濃厚だよう。

1450950884235.jpg
 そしてチキン。
 美味しいよう、すごく美味しいよう。肉汁がジューシーだよう。

 自分へのクリスマスプレゼントも買っちゃいました。
1450953452927.jpg
 セーラープルートのイヤホンチャームがガチャれたよ! えへへー、地味に好きなんだぜプルート。
 今思えば、KのZEKU姉御の発想の元になってるのはセーラープルートですね。どうしてこうなった。
 
 ママンへのクリスマスプレゼントはカードだ!
1450953460112.jpg
 地味に毎年カードあげてるんですよね。
 ちなみに、ママンからのクリスマスプレゼントは眼鏡でした。完成待つ。

 ところで、すっごく疑問なんですけど。
 なんで28年間彼氏がいなかったわけじゃないのに、毎年家族とクリスマスを過ごしてるんでしょうか。

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月23日 21時 22時にお二方
 12月24日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が最高のクリスマスプレゼントな浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード