今日は休日です。


 細かい政治事情はどうでも良いから、天皇誕生日が祝日であるという事実だけで天皇陛下万歳な浮草堂です。
 惰弱と呼ぶなら呼べばいい!
 それにしても、明治天皇といい、昭和天皇といい、今上天皇といい、どうして天皇陛下というのは祝日に適した頃にお生まれになるのでしょうか。
 クリスマス前日とかマジありがたいんですけど。
 でも、私のセーラームーンの手帳、今日を「エンペラーズ・バースデー」はやめてほしい。
 キングエンディミオン様かと思ってすっごいワクワクしたから。天皇誕生日だと思い当たった時、ちょっとがっかりしたよ……
 え?
 はい、休日ですからね。
 昼まで寝て、カレー食べて、刀剣乱舞して、ツイッターのクリスマスイベントやってるbotとか見て、缶おしるこ飲んで、刀剣乱舞やって、本読んで、刀剣乱舞やって、本読んでましたね!
 休日ですからね!!
 ふ、我はベルフェゴールの使徒なり……。
 これ書いたらまた刀剣乱舞やりながら本読みます!
 最近のマイブームは、わざと刀剣を折って破壊セリフを聞く事です!
 天皇陛下ばんざーい。
 あ、後、こないだ食べたこのジャイアントカプリコがすごくカフェオーレで美味しかったので、載せておきます。
1450857434061.jpg

 おススメです。とてもカフェオーレカフェオーレ。コーヒーではなくカフェオーレ。

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月22日 23時にお二方 
 12月23日 8時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でますます楽しくだらける浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード