柚子湯気持ちいい~。

 昨日は荒れてしまって申し訳ありませんでした。
 そしてお詫びを。
 昨日のWEB拍手に誤りがありました。
 12月20日 19時にお二方 23時
にパチパチ頂いておりました。申し訳ありません。

 本題

 えっとね。
 こんなもの
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6184848
書いてたよ。
 刀剣男士ご当地ギャグだけど、女審神者が出てるから……。
 学級会が不安だよ!!!!
 学級会起こったら、泣きながら速攻下げるからね!
 よろしくね!
  ……課金しちゃったね、とうらぶ。

 さて、今日は冬至です。
 柚子湯に入らねばなりません(ならないってほどか)
 そんな訳で柚子を買ってきました。
1450780346889.jpg

 高知産、105円
 
 お風呂に放り込みます。
 おおきくふりかぶって

1450780356457.jpg
 投げましたー!
 
 1個しかない理由?
 ケチったからに決まってんじゃないですか。
 でも、柚子の香りほかほかー。
 和風アロマテラピーですよ。
 気持ちいいー。
 公開予定の入浴シーンはR18Gとなりましたので、中止となりました。深くお詫び申し上げます。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月21日 19時 21時にお三方 22時にお二方
 12月22日 7時 10時
にパチパチくださった皆様

 皆様にも柚子の香りよ届け! な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 公開予定の入浴シーンはR18Gとなりましたので、中止となりました。深くお詫び申し上げます。
ぶーぶー(笑)

Re: No title

青銭兵六さんいらっしゃいませ!
ブーイングされてもゾーニング大事! グロテスクなモノは大人になってから!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード