スポンサーサイト


映画を観てきました!

 長々とお休みしてすみません、浮草堂です。
 いや、風邪は治ってたんですが、今度は手荒れで皮膚科に駆け込んだりしてたんです。
 さて、映画を観てきました。

 ふふふ、三本観てやりましたよ!
 ぼっちで!
 うん……映画館に来たらさ……仮面ライダー観に来た少年達がほとんどでさ……。
 大きい少年達もちらほらいたけど。

 そんな訳で、まず初めに観たのがこれ。
1450080669103.jpg

 おい、土曜日なのに、劇場がガラガラなのは何故だ。大丈夫かこの映画館、潰れたらすごい困るぞ。
 でも、星の王子様の後日談と云えば、観ないのは無理だ!
 っていうか、確実に仮面ライダーと時間被ってるからガラガラなんだ!
 観た。
 鬱い……。
 いや、CGもストーリーも素晴らしいんですが。
 子供向けアニメなのにこの鬱展開……。
 流行ってるの!? 前作も鬱展開だったよね!?

 で、次にこれを観ました。
1450080662105.jpg

 日本とトルコの共同制作! 観るしかない!
 観た。
 トルコイケメンラッシュなクサい映画だった。
 泣いた。
 クサいと思いながら泣いた。
 そしてスタッフロールが終わり、さあ帰るかと思った瞬間。
エルランド大統領「日本の皆さん、こんにちは」
 ロシアの戦闘機撃墜した人やーん!?
 え!? この映画政治的プロパガンダの映画だったの!? いまどきそんな映画やるの!? 日本でも!?
 狼狽する観客をスルーし、日土友好を喜ぶ大統領。ま、まあ、人気取りとかそういうのだろ、たぶん。

 さて、此処で三本目まで2時間ほど空いたので、昼ご飯を食べに行きました。
浮草堂「あの、映画の半券持ってるんですが」
店員さん「はい、5%オフです」
浮草堂「どれでもですか?」
店員さん「どれでも大丈夫ですよ」
浮草堂「え!? あのローストビーフ二倍丼もですか!?」
店員さん「大丈夫ですよー」
浮草堂「すごいですね! ローストビーフ二倍丼お願いします!」
1450080688248.jpg

 美味しかったけど、すごく頭悪い客だと思われたんだろうな。
 まだ時間が余ったので、ショッピング。
 手袋がぼろくなったんだよなー。
 って。
 ピアスがめっちゃ安く売られてる!? 333円とか!
1450080717702.jpg

 買っちゃいました。
1450080697424.jpg

 手袋も購入。980円。ハリネズミ可愛い。これ、スマホ対応なんですぜ。

 ミスドで暫く時間潰した後……。
1450080678644.jpg

 観た。
 あの……。
 鬱展開。
 いや、スヌーピーの航空アクションとかはカッコいいんですよ!
 でも、チャーリー・ブラウンがあまりにも何やってもうまくいかないから!
 すごく努力してるのに、何やってもうまくいかないから!
 このシビアさがスヌーピーなんですね……。
 後、スヌーピーのスウェットすごい欲しくなりました。
 スヌーピー可愛い。

 そんな訳で、なんだかんだ言って堪能してきました。
 面白かったー!

ブログ拍手ありがとうございました!

 ログが流れてしまってすみません、皆様の拍手を心のスタッフロールに流す浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
