シャネルのバッグを購入しました!

 ただしノベルティを楽天でな!
 当たり前じゃないすか。
 正規のバッグなんて買える訳ないじゃないすか。
 いや、偽物じゃないよ!
 ただ、化粧品とかのオマケについてるバッグを、ネットショッピングで買っただけだよ!
 そうだよ! 本来はオマケだよ!
 オマケを血のにじむような思いで買ったんだよ!
1449745024432.jpg

 しかし、届いたのは嬉しい。
 私はシャネルの、このいかにもミーハー女が持ってる感じが好きです。
 まあ、シャネル買ったのこれが初めてだけどな!
 明日から使うぞー!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月9日 22時
 12月10日 6時

皆様の拍手が似合わない浮草堂なんていないのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード