スポンサーサイト


へし切り長谷部ラバーストラップを手に入れた!

 いつものようにTSUTAYAにDVDを返しに行った浮草堂。
 ふと、店頭のガシャポンの目を留めると。
 刀剣乱舞ラバーストラップがあるー!
 へし切り長谷部がいるー!
 しかし、財布の中身には小銭が300円無い。
 はい、やる事をこの地点で決定してますね!
 マッハで店内に入って、マッハでDVDを返し、いつもはウロウロする店内でマッハでアニメコーナーに行き、マッハでサイコパス劇場版を借りて、マッハで1000円札を崩し。
 いざ、尋常に、勝負!
 まあ、2回くらいやっても出ないんだろうな。
 こういうのは大体推しがすぐ出ないものなんだよ。
 みんなアホほどガシャポン回してるのはそういう訳なんだよ。
 みんな(ヲタク限定)な。
 呼吸を止めてがちゃん。

 え……。
 ええええええ!
1449648644134.jpg

 一発でへし切り長谷部キター!?

 え、大丈夫かなこれ私、死んだりしないかな。
 いや、長谷部に神隠しされるのかな。
 それなら超されたいな。

 一瞬で脳がぶっ飛びました。人生ありがとう。

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月8日 22時にお二方
 12月9日 6時
にパチパチ下さった皆様

 皆様、何をしましょうか? 家臣の手討ち? 寺社の焼き討ち? 御随意に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
