サイコパス2期視聴!

 こんばんは、浮草堂です。
 今ね、ちょっと原稿がね、あのね、察して。
 さて、サイコパス2期をTSUTAYAで借りてきて、ついに最終巻まで観ました!
 ……鬱いけど。
 鬱くしくはないな。
 しかし鬱楽しいな!
 とにかく鬱いな!
 ぶっちゃけて言うと、ホモ臭が薄れて、ヤンデレ臭がすごくなってました。
 褒めてますよ?
 ホモも良い! ヤンデレも良い!
 みんなちがっても みんないっしょでも みんないい
 それにしても、人間がミンチになり過ぎだろwwwってなりましたね。
 大概ミンチになる。
 後、日名川(漢字あってますかね? ひなかわ)君がすごい好きです。
「おねえちゃんを守らなきゃ」
 成人男性なのに、上司をおねえちゃんと呼ぶキモさが良い!
 いや、ホント良い、このキモさ。
 つねにつっかえながら喋ったり。
 白米に錠剤かけて食べてたり。
 ホロの達人だったり。
 キモかったり!
 そして安定のカッコいい宜野座さん。
 隻腕になって眼鏡ロスしてもカッコいい!
 しかし一番のイケメンは朱ちゃん!
 完全にただのイケメン!
 そして霜月監視官が完全にダメな公務員の見本みたいで良かったです。悪意でもあるかのようだったぞ。

ブログ拍手ありがとうございました!

12月7日 22時にお二方 23時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でサイコパスがクリアになる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード