スポンサーサイト


ケーキバイキング行って来ました!

 ストレスMAXな浮草堂を見かねて、ママンがケーキバイキングに連れて行ってくれました。
 人生初☆ケーキバイキングや!
1449403436745.jpg

 これ!
 これな!
 このずらっと並べるのをやってみたかったんや!
 もっきゅもっきゅ。
 うめえ、うめえ、あめえ。
 もっきゅもっきゅ。
 うめえ、うめえ、あめえ。
 もっきゅもっきゅ。
 うめえ、うめえ、ちょっとくるしい。
 うん、甘いものを食べ続けると辛くなるんだね! 初めて知ったよ!
 そんな訳で、しょっぱいオードブル食べて。
 おかわりおかわりおかわりおかわりだー!
 あめえ、あめえ、うめええええ!
 はい、三回おかわりしました。
 いやー、「もう嫌」って言うほどケーキが食べたいという夢が叶いましたよ!
 まだ満腹です。
 ケーキパワーすげえ。
 ところで、上の画像をツイッターに上げた反応。
「美奈さんが孤独のグルメしてる」
 なんで一人前提なんだよ! お母さんとだよ! お母さんありがとう! 畜生!

ブログ拍手ありがとうございました!

ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

皆様の拍手をもっきゅもっきゅする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキバイキングとは! 素晴らしい!
我が輩も1度は行ってみたいです!

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
ケーキバイキング……それは脂肪と引き換えにエデンに向かう事……。
是非一度行ってみてください!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
