ヘタリア6期DVD、1巻2巻が届いたよー!

 どうも、世界領浮草堂です。
 まあ、なにはともかくこいつを見てくれ。
1448957217281.jpg

 2016年ヘタリアカレンダーとボールペンだ。
 
 このカレンダーね、発売日翌日にアニメイトに行ったら無かったんですよ。
「ご予約されてますか? って言われたから、「してません」って言ったら、
「予約分で入荷分が埋まってまして……版元から直接仕入れるか、他店に問い合わせるかになりますが、ご入荷できない可能性が高いのをご了承ください」って言われたんですよ
 それが!
 手に入ったんですよ!
 入荷できたんですよ!
 喜んでボールペン買っちゃってもしょうがなくないです!?

 その勢いで、ヘタリア6期DVD、1巻2巻が届きまして。
 あのさ、2巻が注文殺到の為配達が遅れるってさ。
 ヘタリア沼どんだけ深いんだよ!
 どんだけみんな浸かりつづけているんだよ!
 なんか、みんな「呼んだか?」みたいにぞろぞろ這い出てきやがったよ!
 さて、観て。
 みんなが愛しすぎて泣けた。
 なんなんだよ! なんでこんな可愛いんだよ!
 もう完全に世界領だよ私!
 とりあえず、イギリスとアメリカは完全に親子。
 後、おまけDVD。
 日本さんの声で「俺」って言われるとすごい違和感ありました。
 ドイツさんの声でボケられると、すごい違和感ありました。
 で、ロマーノ、フランス、ロシア、日本、イギリス、中国が歌うヘタリアン☆ジェット。
 ちょいちょいご本家ネタが!
 ちょいちょいご本家ネタが入っている!
 可愛い!
 すごく可愛い!
 そんな訳で、大満足です。
 さーて、3巻予約だ!
 貢ぐぞ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 11月30日 21時にお二方
 12月1日 0時 7時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手領でもある浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも(今はそこそこ)中学のときAPHにハマった口ですw
最近、作者の方がゲームを出すということで
単行本(まだ買ってない6巻)を買おうと思っていたところ……
まだまだAPH人気なのですね! びっくり( ゚д゚)

ちなみに、ホラーゲームが延期して、お詫びのAPHゲームが
配布されているようです´・ω・`
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-1749.html

Re: No title


藤崎藍さんいらっしゃいませ!
おおう……APHクラスタがここにも……!
単行本、是非お買い求めください! 可愛いです!
まだまだ人気というか、「お前ら何処に潜んでいやがった」というか(笑)

ゲーム情報ありがとうございます! 現在ダウンロード中です! 
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード