スポンサーサイト


文学フリマ東京お疲れ様でした!


 どうもー浮草堂です。
 いや、ブログが遅くなって申し訳ありません。
 色々……ガチで色々あったんですよ……お察し。

 ま! そんな訳で、文学フリマ東京レポートです!
 明け方、東京に着いた浮草堂。
 はい! 夜行バスです!
 オラ、ビンボーなんだ。
 とにかく腹が減っていました。
 何故なら! 朝食用に買っておいたパンを、我慢できずに夜中に食ってしまったから!
 なんで夜行バスの中ってあんなお腹すくんでしょうね。
 そんな訳で、まずは東京駅で開いている喫茶店を探して、朝食。
 うめえ、クロワッサンうめえ。
 このまま設営に参加しても良い時間だったのですが、体力を考えてスタバでまったりする事に。
 ついでにWEBカタログをチェックだ。
 会場で体調悪くしたらダメだからさ……(言い訳)
 そして会場入り。
 おーおー、いるわいるわ、私と同じく自家搬入組が。
 そうですよ! 夜行バスで自家搬入ですよ! 奈良から!
 オラ、ビンボーなんだ(二回目)
 さっさかと設営し。
 開場とほぼ同時にお買い物に。
 だって!
 開場すぐはあんまりうちのサークル人来ないから!
 気が付いたらエコバックいっぱい買ってました。
 ……。
 この為に100円玉500円玉貯金してたからだいじょぶだもん!
 ビンボーな理由が一瞬で分かりますね。
 戻った後、刀剣乱舞ペーパーをちょいちょい配りつつ、ターリー屋さんのサンドイッチをがっつ食いしました。
 いや、カレーも良いんですが、このサンドイッチ好物なんですよ。
 それに、絶対打ち上げでガッツリ食べるから!
 それにしても心から、開催中いらして下さった皆様、ありがとうございました。
 今回は新刊「タイムスリップ・アンド・ニンファ」主体で出ました。
 そして、せっかくいらして下さったのに、目が死んでてすみませんでしたああ!
 いや、疲れちゃって……。
 ちょいちょい、どら焼きとか紅茶とかデブの元買いに行ったんですけど、疲れちゃって。
 自分が小説を書く意味とか考えだすレベルに疲れちゃって。
 だから撤収にも参加できなくて。
 でも! 打ち上げには行った!(最低)
 馬鹿な話しか相変わらずしてなかったです。
 そして打ち上げで唐突なイベント発生。
「打ち上げでお前の同人誌アピールして売っていいよ」
 参加しました。
 お買い上げ下さってありがとうございました。
 打ち上げ途中で切り上げて、また夜行バスに。
 さらば東京! また来ます!

ブログ拍手ありがとうございました!

 11月27日 11時
にパチパチ下さった方 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様
 
 皆様の拍手で奈良に出迎えられた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
