スポンサーサイト


ヒトカラ行って来ました!

 そうです……。
 ぼっちの代名詞、一人カラオケです!
 いや、しょっちゅうは一人で行ってないから!
 クリスマスコフレを下して行く先、一人カラオケ。
 あ、似合ってましたよ。クリスマスコフレ。
 まずは「残酷な天使のテーゼ」から歌い始め。
「レッドファクション」の練習をし(ヒトカラ行くたびに練習してるけど、まだ披露できない)。
 スーパー陰陽座タイム。
 しかし。
 陰陽座、難しくて歌える曲すくねえ。
 とりあえず、「黒衣の天女」「鼓動」「相剋」「眩暈坂」と歌って……。
 あのさ。
「眩暈坂」歌うの超楽しいな!
「この世に、不思議な事など、何もない」とかセリフ言うのとか!
 さて、と。
 難易度が低い西川兄貴行くか(酷い)
 アイウエオ順に歌える曲を歌っていき。
 パーリオン!
 バトる夏のメンソール!
 さあて、此処で妖精帝圀いってみっか!
 ……。
 ほぼ歌えねえ。
 あんなに聞いてるのに。
 絶対聞きながら小説の内容考えてるせいだ……。
 此処で浮草堂さん。
 ネタが尽きました。
 じゃあ、ボカロいってみるか。
 ボカロは歌ってみたとかやってるくらいだから、まだ歌いやすいです。
 っていうか、とりあえずアレだ。
 座ろう(ずーっと立って歌ってた)。
 で、ボカロ欄を見ると。
 なんでこんなに曲増えてるんですかジョイサウンド……。
 ほとんど知らねえ曲だ……どうなってるんだボカロ……。
 知ってる曲をアイウエオ順で歌っていったのですが。
 カで喉が燃えつきました……。
 店員さんにお会計に行くと。
「まだお時間内ですが大丈夫ですかー?」
 一人で来てる地点で察しろ! 察してくれ!(血涙)

 明日は手向山神社に紅葉狩りに行って来ます。この秋ラストチャンスだから!

ブログ拍手ありがとうございました!

 kiyonyaさん

 11月18日 20時お二方 21時お二方
 11月19日 0時 1時  2時  6時 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手に愛を熱唱する浮草堂でした。

拍手レス
kiyonyaさん>いらっしゃいませ! 捨てる、に勝るスッキリはそうそう無いと思います! お土産とかお酒の空き瓶とか……ああ、溜まっていく系……。こちらこそコメントありがとうございます。少しでもご参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴方が、ヒトカラだったのですね。

いいじゃないですか一人カラオケ。私もたまにやりますよ、ストレス解消と
新曲練習のために。
陰陽座、西川兄貴、妖精帝國。
うん、立派にヲタクつながりですね! 「紅蓮の弓矢」が入れば完璧!
宵闇に死を運ぶ冥府の弓矢! 超格好いいです。

妖精帝國が歌いにくいのは、あまり耳慣れない単語が頻出するからでは
ないかと思います。

もし時間的に余裕があったら、カラオケも行きたいです(とあつかましく
リクエストしてみる私)。

Re: 貴方が、ヒトカラだったのですね。

らくさんいらっしゃいませ!
楽しいですよねヒトカラ! 後、ヒトカラやっとかないと歌えない曲多くて……。
立派なヲタクですね! 履歴を見られない事を祈るばかりです!
紅蓮の弓矢は……ラストの〆にする予定が喉が死亡し……(とことんヲタ)

妖精帝圀の単語を日常的に使ってたら中二ですよね……。

ふっふっふ……カラオケも2日目の予定に織り込み済みです。(ドヤァ)

その日、人類は思い出した……

〆の予定だったのですか、ていうか何時間歌ったんですか(笑)
二日目にカラオケも予定しているとはさすが美奈先生!
らくの趣味嗜好をわかってらっしゃる!

「妖精帝國」は、かなり現実離れした精神医学用語とか、あまり日常では
使わない単語満載なので……逆にアレで会話していたら怖いです。
そして早口だったりする曲もありますし。私も挑戦しては挫折しています。

是非、「紅蓮の弓矢」、紅白バージョンかフルバージョンで歌って下さい。
私、前奏部分の「その日、人類は思い出した……奴らに支配されていた
恐怖を……」ていうナレーション、入れますから。アナウンス部で鍛えた喉で。
アルミンの真似で。
そんなサービスは要らない、と言う場合は容赦なくお断り下さい。
うずくまって泣きますから。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
