スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院行って来ました!&コフレドールのクリスマスコフレ!

 ネットで見た話。
「ストレスって髪にも溜まるんですよ。だから、ストレスが溜まった時は髪を切るとイイです。髪に溜まった毒が減ります」
 そんな訳で、美容院に行って来ました。
 ボブでしたが、ショートカットにしようと思い、芸能人で濃い顔のショートカットを思い浮かべたところ。
 剛力芽衣しか思いかばなかったので、やがて浮草堂は考えるのをやめた。
 美容院に行って、「えっと、ショートカットにしてください、なんていうか、私に似合いそうな感じの」
 ぶっちゃけた話。
 この地点でストレス7割消えてます。
 ラプンツェルって相当ストレス溜まってたんだろうなあ……塔から垂らせる長さの髪って。
 トリートメントして貰ってる間に「ぱーぷる」で12月の奈良観光案内の情報をチェックしつつ、コーヒーを飲む。
 この地点でストレス9割消えてます。
 で、切り終わって。
 眼鏡をかけて。
 あの……これ……
夜神月……。
 いや、文学フリマ東京ではデコ出しで行くからそこまでキラじゃないはずですが!
 夜神月と同じ髪型にしか見えねえよこれ!
 そんな訳でスッキリしたところで
 カネボウにコフレドールのクリスマスコフレを取りに行きました。
 ふっふっふ。
「美的」のクリスマスコフレ特集を舐めるようにチェックしてこれに決めたのさ!
 カネボウで「これすごい人気で、もう3つしか残ってないんです」って言ってたから、予約して大正解だったのさ!
 あ、これしか買わないです。
 浮草堂さんはルーチンワークが得意。言い換えれば、毎日化粧とかを取り換えるのが苦手な人です。
1447842061437.jpg
 そんな訳で中身。
「金の小箱」とかキャッチコピーがありました。
1447842071453.jpg
 マニュキアみたいなのは爪をケアする美容液です。カフカは単に写真撮る直前まで読んでただけです。
1447842078176.jpg
 色合いはこんなん。
 うん、私でも似合いそうだ!
 え? 意味?
 地顔が濃すぎて濃い化粧ができねえんだよ!
 良いなー! 良いなー! 盛ったらなんとかなる女はよー!
 こちとら盛れねえんだよ! 盛ったら「格ゲーで大男ブン投げてるキャラ」にしかならねえんだよ!
 つけまつげつけたいって言ったら、周囲全員に止められたんだよ!
 一番説得力ある国籍はベトナムなんだよ!

 そんな訳で、ストレス溜まってる人におススメする事がまたプラス。
 髪切ると良いよ!

ブログ更新しました!

 11月17日 21時にお二方 22時にお二方
 11月18日 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が美容に一番な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、笑いが……

すみません、吹きました。
よりによって夜神月! 何という物体に似てしまったんですか!
しかもご自分で仰るからには相当な激似!
いやー、楽しみです。実物にお会いするのが。
是非、「僕は新世界の神になる!」と座った目で仰って下さい!
身長もあるし! 美形だし! ぴったりですよ美奈さん!
この際だからブレザー着て夜神君コスですよ!
刀剣乱舞の比じゃないですよ!

「ラプンツェルは、ストレスがたまっていた」……。
何か新説に感動です。
それで王子様を引き込んでしまったんですね。

コフレ!

美奈さんが遂に自力でクリスマスコフレをお求めに!
お姉さんは嬉しいです! お化粧特訓塾をした甲斐がありました!
(通信教育だけど。)
今度、お化粧ごっこしましょうね!
実は、コフレドールのコフレは、私も買おうかと思っていたのですが、
爪をいじらないので、見送ってしまったのです。
いいお買い物が出来て良かったですね!

Re: ごめんなさい、笑いが……

らくさんいらっしゃいませ!

いや、美容師さんが設計(設計言うな)した通りの夜神月を再現するのは不可能だったので、今はもうただのショートカットになってますが……。
もう、吹いていただいて本望ですよ。
月君コスプレでしたよ、完全に。
なんというか……「イケメン」「主人公」「頭がいい」「スポーツ万能」なのに、まったく似たいと思わないのがすごいぞ月。
あ、あの座った目は似てないですからね!(必死)

ラプンツェル、ストレスのあまり、王子を引っ張り込んだ。
新説としていけるのではないかと!

Re: コフレ!

らく師匠いらっしゃいませ!
師匠の教え通り、美的を購入した賜物です!
クリスマスコフレを一個買っておけば、とりあえず「この冬流行のメイク」は可能ですからね!
通信でないお化粧指導、よろしくお願いいたします!
コフレドールのコフレは、逆に私にはネイル用美容液が魅力的だったのと、口紅が一番地味だったので選びました。
どうやら似合ったようで良かったです。

埴輪から愛を込めて。

あのね、美奈さん……濃い顔の悲劇を強調するけど。
私ぐらい薄いと、「化粧しないとただの埴輪」なんですよ……?
ベトナム人でもタイ人でもいい。
私は貴方の濃い顔がいいなあ、と思います。

それと、今気がついたのですが……
多分「金の小箱」が「筋の小箱」になってる……
いや、筋肉に自信があるのはわかるのですが、そこまで筋肉を
強調しなくてもいいかと思います。

リアルお化粧ごっこ、楽しみにしております!
眉の形を直すのが目標です!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。