ヘタリア6期キャラクターCD「アメリカ/ロシア」買いました!

 まずはお詫びを。
 昨日の記事の映画のタイトル
×「俺たちの大和/YMATO/」
〇「男たちの大和/YAMATO/」
でした。お詫びして訂正致します。

 今日は雨の中ママンと買い物に行って、大荷物の浮草堂と運動不足がたたって歩き疲れたママンは、「ひょっこりひょうたん島」と「宙船」を歌いながら帰りました。
「「苦しいこーともあるだろさ! 悲しいこーともあるだろさ! だけどぼくらはくじけない! 泣くのはいやだわらっちゃおー! すすめー!」」
 誰も歩いてない事を確認した上でだからね!?
 
 さて、買っちゃいましたよ。


 アメリカとロシアがセットというので、つい買っちゃいましたが、あの、あれだ、私ホント世界領だ……。
 ヘタリアのみんなが生きているだけで愛しい……。
 そして、ヘタリアのみんなは国家だもんね!
 実在するもんね!
 しないけどするもんね!
 ただ、ちょっとツッコミたい。
 これ、ほとんど歌うんじゃなくて喋ってないかい?
 特にアメリカ、ほぼセリフなんですが。第一弾で音痴音痴言われたから? いや、絶対そうだよね、これ。
 後、ロシア様の歌はなんか内容が暗くてコーラスが入るのが第一弾と共通してるんですが、仕様なの?
 ああ、私の癒しがまた手に入った……。
 お金と引き換えに……。
 ただ、これ、他のキャラクターのも欲しくなってるんですけど。
 DVD買ったばかりなのに!?
 どれだけ貢がせるのヘタリア!
 今月は買わないよ!
 絶対買っちゃダメだよ私!

ブログ更新しました!

 11月7日 21時
 11月8日 15時 16時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手領な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貢ぎ先が多くて大変ですね。

ヘタリアとか刀剣乱舞とか、貢ぎ先が多くて大変ですね。
そう、金銭と引き替えに得られる娯楽は蜜の味なのです。
「お金出した甲斐があった!」って思えればOKです。

えーと、母子でよりによってセレクトが「ひょっこりひょうたん島」なのは
突っ込みません。
何か他に無かったんですか。

私は貢ぎ先は、「進撃」と「美奈先生」だけだから安いもんだよ!
(だから、百合ッ子じゃありませんってば。)

Re: 貢ぎ先が多くて大変ですね。

らくさんいらっしゃいませ!

でも、ヒモに貢ぐより楽しいから!
完全に蜜の味です……この蜜、一口なんぼや……。
お金は出したかいありました!

いや……私が一番元気が出る曲なんですけど……「ひょっこりひょうたん島」。
辛くでも頑張ろうという気に……。

らくさんの貢ぎ方は安くないと思います!

貢ぐのは楽しいので。

ひょっこりひょうたん島って、世代的に合ってないのでは?
私もライブでは知らないですよ。DVDか何かご覧になったんですか。

いや、貢ぐのは楽しいんですよ。
リヴァイさんに貢ぐのは手元に来る形ですし、美奈さんに貢ぐのは
美奈さんが顔芸で(涙)喜んで下さるし。
実家に送るよりよっぽど有用だという話です。親父の酒代にするより
ずっとましです。

……いや、百合ッ子じゃないですからね!(頑なに否定)

Re: 貢ぐのは楽しいので。

らくさんいらっしゃいませ!

いや、私はモーニング娘。のリメイク版「ひょっこりひょうたん島」の世代ドンピシャなんですよ。
モーニング娘。がリメイクした時、ご本家もさんざんテレビに出たので。

リヴァイさんに貢ぐのは手元に残る……そしてできる兵長の部屋。
いや、私、顔芸してるつもりはなくてですね、自然に顔芸になるといいますか。
お父様のお酒代はね……ホント。

あの、あまり否定されると逆に強調してるっぽいですよ……百合(笑)

モー娘。ですか。

あ、モー娘。でしたか。あれも歴史が長いというか、段々低年齢化してゆくに
つれて、興味を失ってしまって、追いかけていなかったのですが。
娘。さん達がカバーしていたなら、現役で覚えていらっしゃいますね、
失礼しました。

楽しいですよ、「ドキッ!兵長だらけの乙女の寝室」。
兵長が何人いるのか最早わからないというこの状態。
冷たい瞳に見守られて、今日もらくは幸せです。

関西の方の「顔芸」という概念が、東北人にはそもそもわかりません。
くどいようですが、「方頬三年」といいまして、方頬で三年に一度笑うぐらいで
丁度いい、という文化圏ですので、常に笑いを想像し、追求していらっしゃる
関西帝国の方は偉大だと思います。

百合ッ子疑惑否定、強調しすぎると却って怪しいですか。
いや、実は健気で繊細で素直で美少女な美奈さんに恋心を(嘘です)。
百合は創作の中だけにして下さい。女子高生活で飽きました。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード