ヘヴンズ・ドアー101話「―一番の狂人」アップ オフラインに参加予定イベント追加 文学フリマ配置アップ

 オフラインに参加予定イベント掲載しました。
 あくまで予定で、確定ではないのでよろしくお願い致します。
 文学フリマ配置アップしました。1階D-19 浮草堂 にてお待ちしております。

 ヘヴンズ・ドアー101話「―一番の狂人」アップしました。
 ヴァルハラで一番の狂人、ドクターケネス再登場です。
 が! 再登場ですが! 100話を越えた小説なんて最初から読む必要ありませんから! どうぞお好きな章からパラ読みして下さいませ!

ざっぱな小説内容
 各国戦力が死後の世界で大暴れ!
 銃に刃に戦艦大砲! その中でも最大の武器は、戦力に特化した人間―戦士!
 そんな死後の世界【ヴァルハラ】でアメリカンカントリーの店兼ヴァルハラへの入り口であるお店、ヘヴンズ・ドアーの店員三人娘が戦士との戦いを繰り広げる!
 大和撫子の怪力BAR使い、依子。
 豪快なアメリカンガンマン娘、エミリー。
 策士の守銭奴チャイニーズ、紅玉。
 彼女らの戦いに関わるのは、19世紀ロンドンを恐怖に陥れた、ジャック・ザ・リッパー!
 長い話となっていますが、何章にも分かれているので章ごとに途中からでもご覧になれます。

 今章「北米大陸を焦土と変えよ」編までのあらすじは続きを読むからご覧くださいませ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 11月5日 21時 22時
 11月6日 6時 11時 13時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
 ヴァルハラでスイスのユグドラシルを元とした水質汚染が広がり、ヨーロッパ各国は欧州を捨て始めた。
 同じ頃、現世では第三次世界大戦が勃発。世界の終りは着々と近づきつつあった。
 日本武士団から名誉の戦死を命じられた依子は、ジャック、紅玉、エミリーと共にヘヴンズ・ドアーから離れ、ユグドラシルに囚われた紅玉の兄弟を救いに海路を進む。
 しかし、エミリーはシチリアマフィアアンドレアによって、北米大陸を狙う北欧軍と戦う軍勢に加わる事となる。
 同じ頃、ドイツ騎士団は日本領を奪わんと強襲をかけるが、日本武士団を壊滅させた後、同じくソ連を壊滅させたニコライによって倒される。
 ニコライの望みは、飯塚幾之助との戦いで胸より下を失ったウラジーミル大尉に笑って貰う事。
 また、アンドレアによって全滅の憂き目を見た、スペイン領インカ帝国の王女ダルシアは、イギリス女王ブリタニアの手に落ちる。
彼女は何か危険すぎる能力を持っているらしいが―。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大物登場。

大物、ケネスさん登場!
作者様自らヴァルハラで一番アレな人と言っちゃってるあの方が!
でも、今週は「つなぎの場面」というか、割と平和(?)でしたね。
ということは、来週は大波乱ですね!
楽しみにしております!
個人的に好きな紅玉達の行方も気になるところです! 

Re: 大物登場。

らくさんいらっしゃいませ!
大物wwww すみません爆笑しました。
いや、一番頭おかしいと云えば彼かと思いますよ。依子も大概頭おかしいけど、「自分が名誉の戦死をする事」に価値見出してるし。
今週は割と平和な場面でした。ケネスさんが頭おかしいだけで。
来週をお楽しみに!
私も紅玉達が書きたくてウズウズしています!
ご感想ありがとうございました! 頂いた感想、全部シャーペンでノートに書き写してますんで! 

基本的に全員オカシいですが。

依子ちゃんね……ちょこっと己と共通点があるので、親近感が持てる子です。

ウラミたんが途中退場してしまったのは悲しいですが、復活を期待しています! 笑って泣き出すキチガイな部下もいることですし!

あの、シャーペンで書き写さずとも、コピペしてメモ帳にでも貼り付けて
置いた方が、管理が楽なのでは……。
もっと頑張って感想書きますね!
今度の更新も楽しみにしております。一波乱ありそうなので!

Re: 基本的に全員オカシいですが。

らくさんいらっしゃいませ!

依子に親近感が持てる、という事を喜びながらも若干心配です。

ウラジーミルはねえ、あの笑って泣き出してる時、意識があったとしたらめちゃくちゃ怖いですよね、彼的には。

黒板を板書するのと一緒です! 書いて、読み返すことに意義があるのですよ!(きらーん)
是非是非、ご感想お待ちしております!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード