ジャージ!

 さて、昨日ママンが買ってきたジャージ。
 浮草堂は学生時代の体育の授業以来ジャージを着た事がありませんでした。
 着てみた。
 なにこれ! 軽い! 薄い! ぬくい! 着心地良い!
 ジャージ完全に見直しました。
「奈良教育大の男子、暑いとジャージにTシャツ、寒くなると上下ジャージ、もっと寒くなるとそれしまむらで買ってきました? みたいなダウン。何故か足元はきっちりスニーカー。なにあれいつでも走り出せる為?」
とか馬鹿にしててすみませんでした!
後、その話の流れで
「奈良女は一目で奈良女と分かる地味さ。京女は京大生狙いでそこそこオシャレ。龍谷大はきたねえ恰好の上に坊主率が高い。京大男子は最悪。同女、平安女学院、ダム女、そろってケバい」
とか
高卒の分際で大学生の服装馬鹿にしててすみませんでした!

 でも……ちょっと思うんですけど……。
 このジャージのデザイン仮面ライダーに似過ぎじゃね?

ブログ拍手ありがとうございました!

 10月24日 21時 23時
 10月25日 7時 10時 13時 15時

皆様の拍手も身に纏う浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

龍谷さんは

龍谷さんは仕方ないでしょう! そういう学校なんだから!(挨拶)

お洒落ジャージ、いいですよね。
でも私は、イモジャージ+ノーメイクで遊びに来た女性の友人に
呆然とした過去があります。しかも眉毛すらないレベルの。
あなたそれで電車乗ってきたのと。ジャージ毛玉ついてるよと。
いくら気心が知れた中だといっても、そればあんまりだろうと。

ジャージは、着方次第でお洒落にもイモにもなる物体だと思います。
美奈さんとお母様のセンスに期待します。

Re: 龍谷さんは

らくさんいらっしゃいませ! だって龍谷、きたねえダセえ坊主いっぱいいますよ!(挨拶)

……イモジャージ+すっぴんで電車に乗る度胸は私にはありません。
しかも毛玉付ですか……勇者……。

なるべく、「運動を頑張ってる人」に見えるように頑張ります。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード