デンマーク国立病院推奨ダイエット続報

 えー、まずは結果的に嘘になってお詫びを。
 このダイエットで痩せる可能性はないと言っていた浮草堂。
 三日で1.3キロ痩せました。
 えっとね、流石にゆで卵だけをひたすら食べ続けてる訳じゃありません。
 こんな食事をしてます。
1445658807815.jpg(トーストが切れてしまいました)
1445678571606.jpg

 でもね。
 これ、ただの野菜中心で低カロリーな食事を二週間続けるだけな気がしてきた。
 ですが本題は此処じゃない。
 ぶっちゃけ浮草堂が痩せたのとかどうでもいい。
 この3日間、ママンと毎日スーパーに歩いて行ってるんですよ。
 結果的に毎日1時間くらいママンが歩いてるんですよ。
 5分歩くのすら嫌がってたママンが、1時間毎日歩いてるんですよ。
 そうしたら
 毎晩統合失調症で叫んで寝込んでいたのがなくなったんですよ!
 ええええ、運動ってこんなに効果的なのおおおお!?
 しかも顔色もよくなったし、幻聴がほとんど聞こえなくなったぽいんですよ!
 なんかずっとイキイキしてるんですよ!
 精神にいい影響があるとは思ってたけど!
 まさか此処まで!?
 えええええええ!?
ママン「何かこれ楽しいな!」「歩くの続けようと思う」「スニーカーとジャージ買っちゃった」
 すげええええええ! これだけでもう大成功だよこれ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 10月23日 20時 21時
 10月24日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でダイエットを続ける浮草堂でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い効果ですね。
自分もウォーキング始めようかな……。
と言うのも……体重減の停滞期のようでして(苦笑)

何はともあれ

おめでとうございます。
統合失調症の症状が抑えられるとは、すごい良い副作用ですね。
多分、お疲れになるのと、日光に当たってセロトニンが分泌される
せいではないかと思います。
長く続くといいですね、歩いてお買い物の習慣。

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
ほんと! 半端ない効果で吃驚しました!
是非ウォーキング始められてください!
停滞期……あの魔の停滞期に入られましたか……くじけないでくださいませ!

Re: 何はともあれ

らくさんいらっしゃいませ!
ありがとうございます!
いやー、ホント吃驚しました。
此処まで効果が出るなんてと。
疲れとセロトニン凄過ぎます。昨夜も毎晩夜中に起きると言っていたのが、今朝は「夜中起きるどころか目覚ましで起きられへんで寝坊した!」と起きてきたんですよ……母。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード