へし切り長谷部マニュキアでデコちゃってー。

 薬局で、このマニュキアを見つけましてね。
1445381763953.jpg

 へし切り長谷部カラーじゃーん!
 そんな訳で、考える前に購入し。
1445381773028.jpg
 デコっちゃいました。
 え、これ塗ってるだけじゃね? と思った方。
 とうらぶファンならこれはデコるというんだよ!(キレ)
 マニュキアのタイトルは魔術だったんですけどね。
 第六天魔王の刀である事を意識ですよね!?
 意識ですよね!?
 へし切り長谷部が愛しすぎて画面に入れないのが辛い……(最近すごくいっぱいあちこちで聞く言葉)

WEB拍手ありがとうございました!

 10月20日 21時
にパチパチ下さった方

ブログ拍手ありがとうございました!

 10月20日 20時 21時
 10月21日 6時 16時 18時
にパチパチ下さった皆様

 皆様に仇なす敵は斬る! な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの……織田信長さん達が、自分達の愛刀がこんな目に遭っているのを
知ったら、泣き叫んで嫌がるんじゃないかと思う。
まあ、日本の中~近世は、男色はありですけど、「俺より刀か!?」的に。

あと、さっき電話で聞いたけど、そのお友達の話は全面的に肯定します。
「マニキュアは可愛い。あなたはオカシい」。
美奈先生、サイコの神様が変なタイミングで降りて来すぎな気がします。

Re: No title

らくさんいらっしゃいませ!

……第六天魔王を泣かせる女たち。
いや、信長様も結構そういうネタになってるから良いんじゃないですかね!?

オカシイ!?
あの、あれです!
狂愛だからしょうがないです!

狂愛。

信長さん、「……。で、あるか。」って呟いてくれますかね……?

それから、「狂愛だから仕方ない」でまとめないで下さい。
いくら狂愛の物語「K」の作者様だからといって、
それを現世に持ち込むのはどうかと。

小説家として、もっと説得力のある深い言い訳を!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード