スポンサーサイト


本の杜お疲れ様でした!

 まずはお礼を。
 サイトが20000ヒットいきました! これも皆様のおかげでございます! ありがとうございます! 20000は私が踏みました!

 そして、本の杜お疲れ様でした。
 ブースにいらして下さった皆様、ありがとうございました。
 今回は売り子のすずみちゃんとひたすら刀剣乱舞の話をして。
 左文字兄弟は小夜が一番男らしいとかそういう話をして。
 のんびりムードで過ごしつつ時折本を売り。
 本の杜が終わるとまた、会場で刀剣乱舞の話を(名前を隠す)方として。
 燭台切光忠のコスプレ衣装を風呂場において湿らせれば、燭台切光忠の出汁が取れるとかそういう話をして。
 打ち上げに行って。
 オタなトークをして。
 田島先生の性癖を塗り替えていくこくうさんの性癖を聞いて。
 和泉守兼定のコスプレしてコミケで売り子するよう要望が来て。
 焼き鳥食って。
 夜行バスで帰って。
 デスマーチが終了しました!

 いやー、楽しかったぞデスマーチ!
 もうね、色々限界に近づいたけど、本当に楽しかった!
 ただ、テキレボから夜行バスに乗って刀剣乱舞オンリーに行ったのは「酷い」じゃなくて「すごい」じゃないかなまこさん!
 後、キャリーの引っ張り過ぎて血豆ができ……まだ痕残ってるんですけど、治るんですよねこれ。
 そんな訳で、デスマーチにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!


 ブログ拍手ありがとうございました!
 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様、ありがとうございました!
 皆様の拍手でデスマーチの終了を噛みしめる浮草堂でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二万ヒットおめでとうございます!

サイトの二万ヒットおめでとうございます!
キリ番をご自分で踏んでしまわれるのが美奈先生クオリティな気がします。

並びにデスマーチ終了おめでとうございます。
今週は「ヘヴンズ、臨時休載」かと思っていましたが、更新されましたね。
「うああああぁ(涙)」な内容でしたが……。

次は三万ヒット目指して頑張って下さい!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
