本の杜お品書き

 このお品書きを一番上に出すため、暫くブログをお休みします。本の杜から帰ってきても疲れていると思うのでお休みします。
 
 今週の土曜日は本の杜ですね! デスマーチもこれが終わりと思うととても寂しいです……。
 A-08 浮草堂にてお待ちしております。

 こちらのポスターを目印にいらしてくださいませ!(クリックで大きくなります)
本の杜ポスター

 そして今回は本の杜合わせ新刊「タイムスリップ・アンド・ニンファ」がございます!
 事前立ち読みはこちら!
 http://books.doncha.net/happy-reading/index.pl?col=circle&q=%E6%B5%AE%E8%8D%89%E5%A0%82
 無論、他の本も立ち読みできますよ!
 
タイムマシンを発明した中学生。
30年後にタイムスリップしてみたら、クラスでいじめられている美少女が、自分の美貌を鼻にかける絶世の美女になっていて―。
初恋ゆるSF物語!

文庫 36頁
価格200円!

 その他の配布同人誌はこちら! 

「K~Hades The end~」A5 36頁
価格200円
戦争屋の一族、K家。
長たる男は、息子を恐れる。
やがて吹き上がる謀反の噂。
血塗られた一族は、如何にして男同士の決着をみるか―。

「K~天獄の厳霊~」A5 28頁
価格200円
ヘンデル「オラトリオ「ソロモン」シバの女王の入城」―。
バイオリンの音と共に、私は殺人鬼に誘拐された。
見せつけられる残酷な殺戮。
何故、こんな目に遭わないといけないの?
その理由を、音色が教えてくれた。

「豚殺しの蛇」A5 60頁
価格300円
冷静沈着OL芙美香。
彼女の副業は死神見習い、「愚鈍」の罪を犯した者を地獄に落とす事。
地獄送りの対象の後輩に放った弾丸、しかし弾丸は後輩の父親に当たってしまう―。
後輩の父親に恋した芙美香と、後輩を守ろうとする父親の父親の運命は……?


「心霊よろずや」 A5 342頁
無料
妖怪ファンタジー小説
ちょっと分厚い本ですが、お立ち寄りの際はお気軽に
高校生、累の元に現れた「心霊よろずや」の許嫁と、阿倍晴明を巡る物語。 笑うか泣くか荒ぶるかは貴方次第の妖怪ファンタジー! 元はアイレボブックスで、連載販売しておりました。

「金蚕」A4 170頁
価格100円
悪人が悪を極めんとする物語。
世界を悪に染めんと自らに呪術をかけた男、金蚕。
破滅の中日本を奪い取ろうとする女、沼御前。
彼らを軸に呪術師達がおりなす悲しい小説。

「コーヒー戦隊豆レンジャー」 A5 24頁
価格100円
茶色い衣装に身を包み、我らがヒーローがやってきた!
彼の名は! コーヒー戦隊豆レンジャー!
MI6所属レモンティーとネズミーランド爆破を止めるんだ!
豆レンジャー! という小説。

その他、ペーパーを配布致します!

 皆様、立ち読み歓迎ですのでお気軽にいらしてくださいませ!

 
ブログ拍手ありがとうございました!

 10月14日 21時お二方 23時
 10月15日 7時 8時 20時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を胸に、川崎に向かう浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デスマーチ終了間近。

長かったデスマーチというか、体力のない私には「地獄の黙示録」的な日程、
消化直前ですね。おめでとうございますと先に祝っておきます。
ご本も売り上げがあったと仰っていましたし、お疲れになった甲斐は
あったのではないでしょうか。

地獄の黙示録@浅草では、久し振りにお会い出来て本当に嬉しかったです。
またイベント等で東京の方にお越しの際は、お声かけ下さいね。

個人的には、ご迷惑でなければ、今年中に、お母様とお祖父様のお顔を見に
行ければなあ……くらいに考えております。お土産は東京銘菓とゴーフルで。
お母様が復調なさって、私が休みを取れたら、の話なので、実現は難しいかも
知れませんが、またお優しいご家族にお会いしたいです。
……あの、あくまで私の願望なので、真剣に検討したりしないで下さいね!

Re: デスマーチ終了間近。

らくさんいらっしゃいませ!

地獄の黙示録、楽しかったであります!
たぶん、このために筋肉を鍛えてたであります!
疲れたかいは確実にあったであります!

地獄の黙示録@浅草でお会いできて、本当に楽しかったですよー!
ありがとうございました!

できれば、こちらとしてもおんまつりの時とか(別にでなくてもいいんですが)いらして下さると嬉しいなあと思っております。
母的にも、「また来てくれはってもええよお」だそうですし(奈良弁は語尾がよく伸びる)。
でも、お仕事の都合次第で大丈夫ですからね!

何故、暑いか寒いかなのか

また遊びに来てくれてもいいとのお言葉、本当に有難うございます。
私は実の家族との縁が薄いもので(親戚との方がまだましというレベル)、
美奈さんのお母様やお祖父様のような、暖かい方に憧れます。

ところで、奈良の伝統行事は、どうして「暑いか寒いかの二択」なんですか?
シカに襲われる洗礼は受けましたので、今度は何かの行事の時に
お邪魔したいとは思っているのですが、常に「二択」。
何か実は「観光客に来て欲しくない」とかの、平城京の呪いが働いて
いるんでしょうか。

年内に……うーん、仕事の押し具合次第ですが、ゴーフルとひよ子と
東京ばな奈を背負ってお邪魔出来ればと思っています。
うち、本気で忙しくなるのは春節前なので。

Re: 何故、暑いか寒いかなのか

らくさんいらっしゃいませ! そして、是非いらしてください!
母や祖父は割と暖かいですね……。

えー、奈良の伝統行事が暑いか寒いか二択なのは、「たいてい始めた時は観光スポットになるとは思ってなかった」からだと思います。
後、春と秋は桜と紅葉で何もしなくても観光客が来るから……。

無理に年内とは申しませんが、いらして下さると幸いです。
特に祖父が。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード