関西コミティアお疲れ様でした!

 こんばんは! 浮草堂です。
 最近、「お風呂に入るのすらしんどい」という疲労を知りました。これがデスマーチの力か……。
 そんな訳で、ブログをお休みしておりました。すみません。

 そして、告知が遅くなり申し訳ありません。
 浮草堂は、今回が関西コミティア最後のサークル参加となります。
 ぶっちゃけデスマーチしんどいねん。

 そして更に告知「褥忍法帖」が完売しました! お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
 
 会場ではお会いした皆様、ありがとうございました!
 今回は「軽い気持ちで漫画の感想を送ったら、相手がプロの方で、新刊の交換を申し込まれた」というガクブルイベントがあったり。
 最後のサークル参加なんですよー、と言ったら、泣かれたり。
「え!? 最後!? 奈良の方ですよね!?」とものすげえ尤もな驚きをされたり。
「あの……先日感想メールを送りつけました浮草堂美奈と……あの……」と超どもりながら気持ち悪く本買いに行ったり。
 ティアズマガジンに載ったり。
 いろいろありました。
 両隣の方とめっちゃ喋ったりね。
 帰り道、財布に千円しか無くなったりね(察してください)。
 そんな中、驚いたのがこちら。
1444026796373.jpg
1444026803184.jpg

 ラスト参加記念にとプレゼントを持ってきて下さりました。
 ああああありがとうございます!
 そんな良いんすか!? (ばくもぐむしゃあ)
 うめえええええ!
 えっと、あの……ほぼすべて既に食べました……大変意地汚くて申し訳ありませんでしたあ!
 まだ、一般参加はするかもなんで、お会いした時にはよろしくお願いいたします!

ブログ拍手ありがとうございました!

ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様、ありがとうございました!
皆様の拍手を胸に今度は浅草に向かう浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

美奈先生、デスマーチお疲れ様です。
「お風呂に入るのすら……」というの、少し判ります。仕事が混み合った
上に、実家で「またか!」みたいな出来事があったときとか……。
疲労困憊しますよね、心身共に。
でも、いろいろサプライズがあったようで良かったですね。
さあ、次は上京です! 浅草です!
ご飯食べましょうね!

関西ティアお疲れ様でした!

わざわざスペースにまで来ていただき嬉しかったです♪なんか図体のでかいのがいきなり参上して申し訳ありませんでした。
意外と口べたなんでもう少し何かお話ししたかったんですが…。もう本当、土下座級の申し訳ありませんでした!!

関西コミティアはラストになるんですね…。こちらはこれから参加を検討したいと思ってたのでちょっと残念です。
他のイベントでも是非頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。

P.S 以前の記憶が曖昧で(コラ!)浮草堂さんってクールビューティーなお方だったんでビックリしました…。羨ましすぎです…。

Re: お疲れ様でした

らく先生いらっしゃいませ!

いや、デスマーチ軽くなめてました……。
お風呂に入るのすら……の理由がきついですね、らく先生は。
本当にイベントはありがたい事ばかりです。
明日は飛行機が無事飛んで、ご一緒できるように祈ってください。

Re: 関西ティアお疲れ様でした!

禾生 陽さんいらっしゃいませ!

こちらこそスペースにいらして下さってありがとうございました。ご主人を拝見した時「あれ!? なんか見覚えのある人が……いや、でも見覚えがあるけど、面識はない!」みたいな感じでイラストの通りで。
こちらこそ口下手で申し訳ありませんでした!(土下座!)

関西コミティアはサークル参加はもうしないつもりですが、一般参加は今後するかもしれないのでよろしくお願い致します。
ありがとうございます!

P.S いえいえ、クールビューティなんてほどじゃないですよ。こちらは、コス写真を拝見していたので、「うわー、リアル禾生 陽さんだー」と喜んでしまいました。すみません。

飛行機飛びそうですね

今、金曜日の朝なんですが。
天気予報を見た限り、飛行機大丈夫そうですね。
これも我々の日頃の行いの賜物ですね。
お気をつけていらして下さいませ。

それと、御願いがあるのですが……
らく「先生」は、こっぱずかしいのでやめて頂けませんか?
「さん」「呼び捨て」で結構です。
多分、ここを訪問なさっている方の中で、
最も世界の役に立たない文章を書いている自覚はあるので(涙)

Re: 飛行機飛びそうですね

らくさんいらっしゃいませ!

飛行機飛びそうでね!
これもらくさんが日々仏壇に手を合わせているのと、私が買い物に行ったとき、言われてないのに麦茶が切れかかってるのを思い出して買ってきたおかげですね!

私の脳内では、先生ですが、では、らくさんで。
ぶっちゃけ、色々と役立っている人はいると思いますが。らくさんの文章(そういう意味で)

デスマーチ@浅草

お疲れの所、お夕飯をご一緒させて下さいまして有難うございました。
このお嬢さんの何処に、あんな馬鹿でキチガイで変態な物語が
隠されているのかと、いつも不思議になってしまうのですが……。

私の文章は役に立ちません。だって何のストーリー性もありませんから。
ひたすら馬鹿でキチガイで変態が(放送禁止)してるだけですから。
「シベリア鉄道の夜」が捌けたのと同じ理由で役立っててほしく
ないです。(涙)

Re: デスマーチ@浅草

らくさんいらっしゃいませ!

こちらこそご一緒頂きありがとうございました!
えっと……あんな馬鹿で変態でキチガイな物語は……見るからににじみ出ていたら人間失格だと思うのですが。

いや、らくさんの文章はリードだけでなく、ユーズに足ると思います!(曇りなき眼で)

行間を読む

だから美奈先生のサイコ的な行間を読むのですよ!
何気に(放送禁止)なこと言ってるな、とか、鬼畜だな、とか!

私の文章がユーズに……orz。
すみません、「走れメロス」から出直してきます。
いや、冗談です。どんな形でも読んで頂ければ嬉しいです。
たまにギャグとシリアスも入りますので、そちらも宜しくお願いします。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード