関西コミティアお品書き

 この記事を表示させるため、明日のブログはお休みします。そして、疲労でたぶん週明けまでお休みします。

 日曜日は関西コミティアですね!

 K-10 浮草堂
にてお待ちしております!

 ポスターはこちら(クリックで大きくなります)
関西コミティアポスター3

 どうでもいい近況が書かれたペーパーと

 配布同人誌 立ち読み歓迎ですが、事前にご覧になりたい方はこちらを http://books.doncha.net/happy-reading/index.pl?col=circle&q=%E6%B5%AE%E8%8D%89%E5%A0%82

「K~Hades The end~」A5 36頁
価格200円
戦争屋の一族、K家。
長たる男は、息子を恐れる。
やがて吹き上がる謀反の噂。
血塗られた一族は、如何にして男同士の決着をみるか―。

「K~天獄の厳霊~」A5 28頁
価格200円
ヘンデル「オラトリオ「ソロモン」シバの女王の入城」―。
バイオリンの音と共に、私は殺人鬼に誘拐された。
見せつけられる残酷な殺戮。
何故、こんな目に遭わないといけないの?
その理由を、音色が教えてくれた。

「豚殺しの蛇」A5 60頁
価格300円
冷静沈着OL芙美香。
彼女の副業は死神見習い、「愚鈍」の罪を犯した者を地獄に落とす事。
地獄送りの対象の後輩に放った弾丸、しかし弾丸は後輩の父親に当たってしまう―。
後輩の父親に恋した芙美香と、後輩を守ろうとする父親の父親の運命は……?


「褥忍法帖」 B6 48頁
価格300円
戦国時代の伊賀の里。
愛する女をめとう為、織田に寝返った忍び、梟。
しかし、めとった女は決して閨を共にしようとしない……。


「心霊よろずや」 A5 342頁
無料
妖怪ファンタジー小説
ちょっと分厚い本ですが、お立ち寄りの際はお気軽に
高校生、累の元に現れた「心霊よろずや」の許嫁と、阿倍晴明を巡る物語。 笑うか泣くか荒ぶるかは貴方次第の妖怪ファンタジー! 元はアイレボブックスで、連載販売しておりました。

「金蚕」A4 170頁
価格100円
悪人が悪を極めんとする物語。
世界を悪に染めんと自らに呪術をかけた男、金蚕。
破滅の中日本を奪い取ろうとする女、沼御前。
彼らを軸に呪術師達がおりなす悲しい小説。

「コーヒー戦隊豆レンジャー」 A5 24頁
価格100円
茶色い衣装に身を包み、我らがヒーローがやってきた!
彼の名は! コーヒー戦隊豆レンジャー!
MI6所属レモンティーとネズミーランド爆破を止めるんだ!
豆レンジャー! という小説

「褥忍法帖」と「豚殺しの蛇」は在庫僅少となっております。再版予定はございませんのでご了承ください。
 お取り置きはお気軽にお申し付けください。土曜18時のメール、拍手、コメント確認が、お取り置きの最終確認となります。ツイッターでは当日までお取り置きを受け付けております。もし、在庫が足りなくなった場合は先着順となりますのでご了承ください。

 おまけ、今朝の母娘の会話。

旅行に出かけるのでウキウキの母「今夜は美奈一人やでえ」
貸したデジカメを母がちゃんと使えるか心配な私「寂しいなあ」
母「寂しいやろー」
私「寂しいわあ」
母(はッ)「電話……したろか?」
私「いや、そこまでは寂しくない」
 そこまで寂しかったら気持ち悪い。

ブログ拍手ありがとうございました!

 10月1日 20時 22時 23時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を胸に天満橋に向かう浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美奈さん可哀想……ハロウィン月なのに、週末なのに、独り。
相手は「魅惑のぽっちゃりさん」・梓君(猫さん)だけ。
梓君に「……淋しい……」と話しかけて、小首をかしげる美奈さん。
ああ何て可愛いんだ美奈さん! 貴方が寂しさに打ち震える姿を想像すると
お姉さんは奈良まで新幹線で飛んでいきたくなるよ! 今すぐにでも!
そして翌日イベントだというのに、無駄な話を一日中ぐだぐだぐだぐだして、
呆れて疲れ切って眠った顔を一晩中ストーカー的に見ていたいよ! 本当に!

……とか書いたら、出入り禁止になりますか?
あ、私達、百合ッ子じゃありません。禁断愛はフィクションの人物の
妄想内だけです。(断言するので信じて下さい。お願いします。)
いや、なんでこんなコメントになったかと申しますと、昼間美奈先生と
メールしてまして、「私達、誤解されてないよね?」って……。
それでネタにしました。セクハラお姉さんですみません。

イベント、お疲れにならないように(でもお疲れになるのでしょうが……orz)
頑張って下さい。
新刊「K~Hades The end~」、とても面白かったです。特にラスト。
すかっとしました。そしてちょっとほろっとしました。
沢山売れることをお祈りしております!

Re: No title

らく先生いらっしゃいませ!

そしてそんな体を張ったネタにしなくても!!!
大丈夫ですよ! 今のネタで私の容姿を誤解してる人はすごく喜んだかもしれないけど!!!

あ、浮草堂は大柄メリハリ際立つ濃い顔、らく先生は小柄和風美人です、見た目が超若いですが、浮草堂より年上です。ネタにしてね☆

K~Hades The end~そこそこ売れましたよ! 具体的に言うと、「K~天獄の厳霊~」より売れましたが、「豚殺しの蛇」とはどっこいでした!
ありがとうございます!

先生には負けます。

「聖闘士K家ハーデス編」、売れたとこのこと、おめでとうございます。
野郎同士で暑苦しく戦っていたり、殺って犯ってやりまくる本なので、
ふと落ち込んだときは是非! 若き日のYOKIさんが格好いいです。

身体を張ったネタ……いや、美奈先生の日々の身体の張りっぷりには負けます。
だって毎日のように身体を張って勝負してますもの。
あ、美奈先生は長身の美少女ですよ! ご先祖にはきっと出島の人がいますよ!
セーラームーンで言うならジュピター担当です。

イベントで上京なさる美奈先生と、ご飯をご一緒する約束をしているのですが、
今から、どんな放送禁止な話題で盛り上がるのか楽しみです。
……放送禁止、っていうか、周囲の人には聞かせられないし、理解もして欲しく
ない的な……。

東京は浅草でお待ちしております!

Re: 先生には負けます。

らく先生いらっしゃいませ!

ふと落ち込んだ時は是非wwww 吹きましたwwww ありがとうございますwwww

私そこまで身体張ってないですよ! ホントホント!
長身ではありますが美少女ではないです! でも、先祖に出島とジュピターは否定できません!

放送禁止する気満々なんですか!?
が、頑張ります!

浅草に参ります! 飛行機が飛んだら!

浅草にて

いえ、美奈先生の毎回体当たりなブログには圧倒されます。

「聖闘士K家ハーデス編」、キチなお姉さんと戦うおじさんとお兄さんしか
出て来ないじゃないですか。
何かあのキチっぷりを読んでいると、「ああ、私まだ一般人だ」的な
安心感が……。
そして最後のシーンのすっきり感が……。

髪型的にウラヌスかも知れないですね<担当。

放送禁止じゃなくてもいいんです。美奈先生のご著作で盛り上がれれば!
そしてググったのですが、浅草駅周辺、お店の仕舞いが早いようで……
最悪ファミレスにでも参りましょう。
お待ちしております! 飛べ、飛行機!(オーストラリア系)

Re: 浅草にて

らくさんいらっしゃいませ!

そんなにラリアット決め続けるような日常送ってませんから私!

あ、そっちの安心感!? いや、今回はキチ度若干低めな気がしてたんですけど、ハーデス編……。
キチですか……そうですか……。
ラストはすっきりさせようと頑張りました。ありがとうございます。

ウラヌス様は一時憧れましたね……かなりガチで。
一番はビーナスちゃんですけどね。

いや、放送禁止でも構いませんよ、ファミレスを追い出されなければ!
では、浅草でお会いしましょう! 空港行って「急きょ決行」って言われたら泣きます。

姉さんが。

SAKUさんが、誰より突き抜けた馬鹿でキチガイで変態じゃないですか!
何「低め」言ってるんですか美奈先生!

うん、男共は真面目に戦ってる。
でもそれを全てブチ壊すSAKUさんのキチ度!
並大抵じゃないですよ!

浅草でお会い出来て良かったです。
ご飯ご馳走様でした★

Re: 姉さんが。

らくさんいらっしゃいませ!

SAKUくらいなら緩和できるかと思ったんですが……なんか、こう、THUKIのダメさで。ダメですか。緩和できませんか。

男共は真面目に戦ってるのをブチ壊すキチ度! 我ながら末期です!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード