名古屋コミティアお疲れ様でした!

 どうもー、またしても寝すぎてこんな時間に名古屋コミティアレポートです。
 当日はブースにいらして下さった皆様、まことにありがとうございました!

 まずはお知らせ。
「褥忍法帖」「豚殺しの蛇」が在庫僅少となりました。
 再版予定はありませんので、確実に手に入れられたい方は、メール、拍手、コメント、ツイッターなどでお取り置きのご連絡をくださいませ。
 ただ、浮草堂はイベント前日は早く寝る為、メール、拍手、コメントの確認ができるのは、今週の土曜夕方6時ごろが最終になるかと思います。
 
 当日朝、近鉄特急に乗って会場に向かう浮草堂。
 みんな! 近鉄特急もっと乗ろう! 快適だよ! 安いし!
 いや、浮草堂のママンがバブルに乗って落下した名残の株主優待券があるので、浮草堂は特急券のみで名古屋まで行けたのです、今回。
 そして会場に着く前に感動した事。
「日比野駅のエスカレータが修理されとるー!」
 いや、ずっと故障中だったんですよ! これは楽! これは楽!
 今回は余裕の設営です。っていうか、串カツ食って遅刻した文学フリマ大阪が酷い。
 そしてティアズマガジンをチェック。
 うはー、この「奈良県 女性」の本の紹介文ほぼ私っすから! 自慢っす! みんなもっとアンケート出そうぜ!
 そして、設営して暫くして、
 お買い物だ!
 実は今回、某グッズサークルさんから、「誕生日プレゼントにうちのグッズ好きなのあげるよ!」と言って頂いてですね!
 たかりに行くんですよ!
 ちなみにそのサークルさんの名前と、頂いた品物はアップできません。
 だってかなりの人気サークルだから! 「誕生日なんですよー」とかたかりに行っちゃう人が続出する可能性あるから!
 なお、スカーフ留めに使用する予定です、頂いたもの。
 買い物から戻ると(前回すごく面白かったサークルさんが今回不参加と、絶対行きたかったサークルをチェックし逃して忘れるいうトラップは案の定ありました)
 奇跡が!
 えー、以前うちのブースにいらして下さった画家さん(一般参加)の方がいらして。
 誕生日プレゼントを下さいました!(写真はクリックで大きくなります)
1443532579737.jpg

 ケーキと
1443532590927.jpg
1443532612798.jpg

 カフカと(浮草堂の写真が下手なのでアレですが、貴重な本なんじゃないすかこれ。シールに見えるのは刺繍だそうです)
1443532598106.jpg

 自作の御絵と(こんなに写真が下手なのを呪ったのは、先日アクセサリー立てが全体図写せなかった時以来です。最近ですね)
 後、缶バッチも頂いたんですが、これが……浮草堂の写真の腕だとてかり過ぎてしまったので、喜びだけ察してください。
 
 そんな感動に襲われながらも、ブースに人がたくさんいらっしゃる!
 今回、なんかちょっとたくさんいらして下さったんですけどなんでですかね!? 委託のおかけですね! わかってます!
 で、今回ちょっと本気で謝っとかないといけないと思うんですが、米英米英うるさくてすみませんでした。テンション上がり過ぎました。
 帰りも近鉄特急。
 二階の席なので、テンションがちょっと上がりました。
 酔っぱらいの騒がしいおじいちゃん達の真後ろでした。
 テンションがかなり下がりました。
 そんな訳で、現在戦利品を拝読中です!
 名古屋コミティアは! アンケートの締め切りがあるから名古屋コミティア優先で!

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月28日 16時 17時
にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様
 
 皆様の拍手で疲れが癒える浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デスマーチ!

美奈先生、デスマーチお疲れ様です!
お誕生日に関しても嬉しいことがあったようで、
重ねておめでとうございます!
委託販売もお疲れ様でした。
でも先生、先生のお祖父様は確かカメラがお好きだったと
お伺いしているのですが、
お孫様の美奈先生が何故アレなのですか?
お祖父様に撮影指導をして頂くというのはいかがでしょうか。
そうすると貴ブログが一層引き立つと思うのですが。

Re: デスマーチ!

親友Aさんいらっしゃいませ!
ふふふ、デスマーチ最高です!
誕生日最高です!
祖父はですね……。
「写真が趣味だけど写真がヘタ」なんです!
うちの家系はきっと先祖に「魂を抜く商売しやがってー!」と写真屋さんに石を投げたりとかしてたやつがいて呪われてるんです!
そうに違いないんです!
なお、祖父の写真がヘタなのをごまかす方法は「綺麗な風景しか撮らない」でした。
そこそこばれない。

平城京の呪い

えーと……。(お祖父様の写真の腕前についてノーコメント)
あれですよ、現在の一般的なお地蔵様を造れるレベル以前の
地蔵尊がまとめて祀ってある平城京跡地のど真ん中ですよ!
きっとその「石を投げた呪い」ですよ!(と、無理矢理まとめる)

かくいう私も、風景写真ならまだしも、人物、特に写メの腕が超悪く、
自撮りすると逃亡中の犯罪者にしかなりません。ちーん。 
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード