本日のブログはお休みさせてください。

名古屋コミティアの疲労がまだ抜けません……。
拍手、コメントは後日お返事致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書きました。

美奈先生、イベントお疲れ様でした。
えーと、当方は……書きました。例のアレを。
疲れました……特にクレイジーサイコ野郎の手綱を取るのが。
もう何始めるかわかんないんですもの。想定外クレイジーサイコ。
そんな新作「Summer Blizzard」ですが、どうぞご一読下さい★

Re: 書きました。

親友Aさんいらっしゃいませ!
お疲れ様です、さっそく拝読致しました。
クレイジーサイコ野郎、KYOの親代わりですから。
そりゃあ、何するかわかりませんよ!!
素敵なホモエロ小説をありがとうございました!

婉曲表現

美奈先生、復活お疲れ様です。
で、ちょっとおおおおお!?
「例のアレ」ってぼかしたのに、なんではっきり
「ホモエロ」って書くんですかああああぁ!?
クレイジーサイコ野郎VS馬鹿でキチガイで変態。
そんなハートウォーミングな小話です。
……嘘です。完全にR18のホモエロです。
18歳未満の方、高校生の方は閲覧をご遠慮下さい。
未成年の方が閲覧されていると、拙ブログの運営自体が
困難になる可能性がありますので、どうかご遠慮下さい。
皆様の良識にお任せするしかありませんので、
よろしくお願いいたします。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード