ギリギリチョップ

 えー、昨夜浮草堂は、寝る前に大量の水分を摂りました。
 お風呂入ったら喉乾いて、1リットルほど……。
 結果、夜中に何度もトイレに起きました。
 よく眠れませんでした。
 そして、昼、軽く10分ほど寝よう、とベッドに入りました。
 起きたら夕方でした。
 うわああああああああああ! どんだけスローライフうううう!?
 そんな訳で! 明日の「ヘヴンズ・ドアー」更新がギリギリチョップです!
 本当にギリギリチョップです!
 今から書きます!
 頑張ります!
 だから、今日はこれで失礼します! すみません!

WEB拍手ありがとうございました!

 9月24日 2時
にパチパチ下さった方

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月23日 23時にお二方
 9月24日 9時 20時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で原稿を頑張る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜかわかりませぬが、脳内で「ウルトラソウル」のサビのフレーズで「ギリギリチョップッ!」(Hay!)ってエンドレスが始まってしまいました……(笑)

返信無し。

はい、夕方美奈先生にメールしたら返信がなかったんですよ。
お電話しても応答がなかったんですよ。
「確か、電波状態の悪いお部屋があったな、そこにいるんだな」と
思っていたら、ギリギリチョップなブログですよ。
頑張って、美奈先生。楽しみにしておりますので。
そして私の頭の中でも、B'zが回っております。

宣伝になりますが、拙サイト「らせつ亭」に、「花咲ける港に」という、
ゲル兄さん(オリキャラ)×かっちゃん(KATSU・K)をアップしました。
……「×」というより「VS」の方が近いかも知れません……。
日常生活の一場面を切り取ったような、ほのぼの系小話ですので、
お気軽にお読み頂ければ幸いです。
見所は、いつもYOKI兄さんに子供扱いされているゲル兄さんが、
かっちゃんの前ではそれなりに大人なところです。三十路だからね!

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!

そして更新! ウルトラ作家!(HEY!)
(この手のネタには全力でノる関西人)

Re: 返信無し。

親友Aさんいらっしゃいませ!

いやー、まさかのギリギリチョップでした。
でも、ちゃんと更新できたから!
昨日は結構余裕があると思って完全に油断してましたね。しかし、私が気を張り詰めているときっていつ? って言われるとアレすけど。
起きた瞬間ギリギリチョップが脳内を駆け巡りました……はは……。

あれほのぼの系小話だったんですけど!
ホントにほのぼの系だったんですけど!
どうしちゃったんですか!?(酷)

更新成功おめでとうございます。

ギリギリチョップでしたが更新成功お疲れ様です。
エミリーたんと危ない双子、久々の登場ですね。
でも、それよりも後半に目を奪われてしまいました。ぐすっ。

>あれほのぼの系小話だったんですけど!
>ホントにほのぼの系だったんですけど!
>どうしちゃったんですか!?(酷)
どうもしませんよ! 大人なゲルさんに振り回されるかっちゃんが
書いてみたかっただけですよ! 私は確かに、美奈先生直々に
「お笑いか、本番か(ホモエロ限定)」の烙印を捺されていますが、
たまにはマトモな話も思いつくんですよ! エニープロブレム?

Re: 更新成功おめでとうございます。

親友Aさんいらっしゃいませ!
う……うん……後半の生き生きとドリームを語り、突然泣き出すキチガイに全部持って行かれた感は若干あります……。
で、でも、エミリーと危ない双子、今後見せ場ありますから!

だって、ゲルさんが誰かを振り回すなんて! 富士山が噴火する予兆とかじゃないですよね!?

遂に彼も。

はい……遂にキチガイとなってしまった彼が、全部持っていった気が
します……。気持ちは判るけど気持ち悪いです。でも泣けます。

うちのゲルさんがかっちゃんを振り回したところで、富士山は噴火しません。
私、そんな大物じゃありませんから。
西ノ島の噴火に伴う巨大化が促進する程度です(ぉぃ)。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード