Text-Revolutions 第2回の配置が出ました! 同イベントとのリンクをオフラインに貼りました!

 C-12 浮草堂
にてお待ちしております!
 こちらのイベントはアットホームで場所も浅草と来やすい場所ですよー!
 後、休憩スペースが充実してます! 超楽です!
 オフラインからリンクも貼らせて頂きました、是非会場でお会いしましょう!
 なお、浮草堂は打ち上げに出た後、夜行バスに乗って大阪まで戻り、その足で刀剣乱舞オンリーに一般参加する予定です。死にたいのか。
 こちらでは、無料配布本を受け取って頂けたらスタンプを押すスタンプラリー
http://trfreeinfo.wix.com/trfree

300字SSをポストカードにして配布するスタンプラリー
http://300.siestaweb.net/
俺のグルメ! を300字で描いたアンソロジー
http://halves.web.fc2.com/GRMfes/
に参加します。
盛りだくさんです!
超盛りだくさんです!
で、300字SSを載せたポストカードを作ってたんですよ。さっきまで。
 ……プリンタが壊れました。
 なんか、一枚印刷するごとに「用紙が正しく入っていません」(入ってる)と表示されて印刷が止まるようになって……。
 ついにたった今全く動かなくなりました。
 保証期限も過ぎているので、買い替えの方向で行こうと思います。

 さて、最後のお知らせです! Happy Readeingさんに「K~Hades The end~」を登録致しました!
http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=170837397&bookid=801
事前に立ち読みなさりたい方は是非!
 ところで、この本、IDが801ですね。……うん、作中にBLはないですよ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月12日 18時
 9月13日 7時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を胸に浅草に向かう浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもは五十路

「ID・ヤオイ」立ち読みさせて頂きました。初登場の名前があり、
またいつもおじいさまっぽいYOKIさんが青年ぽくて燃えました。
おじいさまは早いですか? だって五十路だし……。
妖精帝國の「Hades:the end」は私も大好きな曲で、どんな嫌で
残酷なジエンドになるのか、今から楽しみです!(美奈先生の筆に
ハッピーエンドを期待していない私です。)
ところであの……妖精帝國の新譜はどう頑張って聴いても、「進撃」へのオマージュですよね? 「村を襲うドラゴンに立ち向かう青年」とか「母親に死なれた不死の少女」とか……。私はそう思って聴いています。

Re: いつもは五十路

親友Aさんいらっしゃいませ!
「ID・ヤオイ」身もふたもないあだ名と立読みをありがとうございます。初登場の名前は爆死しました。青年YOKIは頑張りましたが、近親相姦に全部持って行かれた感はちょっとあります。
おじいさまは……ちょっとあるかもしれない。
ジ・エンドりました! すでに入稿してしまったのでもう戻りはできません! 泣けます!
妖精帝圀の新譜! 進撃ですよね! 私も思っています!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード