スポンサーサイト


セーラームーンスケジュール帳をゲットしたぜ!

 どうも! 浮草堂です!
 今日はロフトに行ってきました!

 ふふ、スケジュール帳といえばロフトです、浮草堂的には。
 だってオシャレなのいっぱいあるから!
 まず目に入ったのがピンクの物凄くガーリーなスケジュール帳! おお! 今月の目標とか買い物とか書く欄もある!
 次がアナ雪! おお、こいつはしっかりしたスケジュール帳ですな!
 そしてベルばら! 正直、これを買おうとしました。
 だってベルばらのスケジュール帳だよ!? マリー・アントワネット様とオスカル様が表紙だよ!? 欲しいでしょ!?
 しかし、視線を左下に移すと……。
 美少女戦士セーラームーンがあるーーーー!
 しかもちっちゃくて軽い!
 いやでもこれ持ってるとヲタクだとばれるかな……。
 いやいや! 浮草堂は「世代!」
 セーラームーン全盛期に小学生だった「世代」!
「懐かしくて買っちゃいましたー」で通じる!
 通じるはず!
 っていうか女の特権!
 男の人が持ってたらガチヲタクだと思われるけど、私は女で「世代」だからセーフ!
 そう自分に言い聞かせて買っちゃいましたv
1441856957183.jpg
 ムーンセレニティスケジュール帳v
 あー、書き込むのが楽しみだなあ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 9月9日 21時お二方
 9月10日 11時

皆様の拍手でムーンクリスタルパワーメイクアップ! な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 懐かしの……

親友Aさんいらっしゃいませ!

世代的に……そういう世代ですよね。

いえ、昨日はこちらこそできない事が多くてすみませんでした。
上手く言えませんが、そうやってわかろうとして下さるってものすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

あ……! 気を使うところ……!
すみません、気づきませんでした。
っていうか、変な人もう行ってませんか? 大丈夫ですか?

そんな事仰らずに長生きしてくださいよー!
私も一生お友達でありたいと思います。
本当にありがとうございます。
そして、まだ若いです!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
