名古屋COMITIA配置届きました!

 どうもー、まだ調子悪い浮草堂です。
 さて、名古屋COMITIAですが、

 E-22 浮草堂

にてお待ちしております!

 名古屋初配布!
「K~Hades The end~」がある予定です!

価格200円
戦争屋の一族、K家。
長たる男は、息子を恐れる。
やがて吹き上がる謀反の噂。
血塗られた一族は、如何にして男同士の決着をみるか―。

 ま、何も考えずにヒャッハーできる本です!(ぶっちゃけた)
 そんな訳で、お気軽にブースにいらして下さいませ!
 お取り置きも、マジでお気軽にお申し付けください!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 9月8日 6時 14時
 9月9日14時
にパチパチ下さった皆様、ログが流れてしまいましたが(すみません)、パチパチ下さった皆様。
皆様の拍手を胸に、名古屋に向かう浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスペルガーに関する本

頑張って売ってきて下さい。でも私の分は残しておいて下さいね(どやぁ)

今日は、権田真吾「ぼくはアスペルガー症候群」という文庫本を
読みました。筆者自身が患者ということもあり、分かり易く
読めました。
それで反省しました。私、いつも心ない発言してたなあって……
(指示語が多いとか、「察してくれ」的な発言とか)
これから気をつけますので、お友達でいて下さいね。

Re: アスペルガーに関する本

親友Aさんいらっしゃいませ!
そんなに一気に売れないので大丈夫です(笑)

アスペルガーに関する本をご覧下さってありがとうございます。
別に貴方が「定型」なのですから、どうかお気になさらないでくださいませ。
この世は、私が生きていくのにはちょっとばかり複雑で、手におえないほど難しいところなのです。
「定型」に生まれたかったなあ、といつも思っています。
あ、死にませんよ! なんか遺言みたいになっちゃって不吉な感じですけど!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード