スポンサーサイト


アニメイト行ってきました!

 おまwww 昨日の記事の翌日アニメイトかよwwww
とお思いのそこの貴方に言っておこう……。
 真面目な浮草堂さんは長続きしない!!(どーん)

 そんな訳で、アニメイトに行ってきました。
 フェリフェリのピアス下ろしてー、ガウチョパンツはいてー、Tシャツの上に半袖の上着来てー、ネックレスしてー。
 なんでアニメイト行くのにそんなにオシャレするかって?
 身なりに気を配ってないヲタクだと思われない為の擬態だよ!
 擬態に全力投球してるんだよ! 哀れな腐女子を笑えよ!
 え? その程度で全力投球したオシャレなのかって?
 うるせええええーーーー! このスイーツがあああああああ!
 まあ、そんな訳で、化粧もいつもより気合い入れて、眼鏡を外してコンタクトで行きました。
 ふっ……ナンパしてくれても良いんだぜ……? (とか思いながらアニメイトに入る地点で終わってる)
 入って早々、外国人発見。
 おお、中国か韓国か台湾かわからんけど、その辺の観光客の男性二人がめっちゃきゃっきゃしとる。
 しかし、こんなアニメイト奈良店みたいなちっちゃい店でええんか?
 日本橋行かんでええんか?
 異国から来てまでアニメイトに入るような飢えは、満たされるんか?
 早速同人誌コーナーに向かいました。
 ふ……燭へし本も主へし本も無いぜ……。オールキャラギャグ本しか残ってないぜ……。っていうか、エロ本が残ってないぜ……。コミケに行けない地方民の飢えを感じるぜ……。
 そんな訳で、同人誌は諦めました。
 いや、知らん作家のオールキャラギャグ本はハードル高いです。どんなタイプのキャラ崩壊かわからないので。
 で、買ったもの。













 こんぐらいやったら、アニメイト行かんでも本屋で買えるやろ? と思ったそこの貴方!
 甘い! 甘すぎる! てめえは砂糖菓子か! 弾丸は撃ち抜けないのか!
 アニメイトのポイント還元率は代金の5%!
 つまり、約2千円買った今回はポイント100ポイントゲット!
 1点につき1円で使えるポイントカード!
 どや、漫画はアニメイトで買うやろ?
 あ、アマゾン……? 楽天……? エルパカ……? ええやん……店に行きたいねん……。
 
 感想

 文豪ストレイドックス8巻
 エドガー・アラン・ポー萌ええええええ!
 なんだよこの根暗野郎! 萌えるだろ!!!
 後、乱歩が主役回が多かったのは、きっとファンレターに「乱歩の出番増やしてください」って書いて送ったおかげだと信じてます。
 エドガー・アラン・ポーVS江戸川乱歩とか燃えるだろ!
 アイラブファンレター。
 後、太宰さんが黒カッコいい。黒い、こいつ黒い。

 エンバーミング9・10巻
 完結しましたねー!
 7年も連載してたの!?
 じゃあ、1巻を手に取った時は……う……ッ頭が……ッ!
 流石の和月先生という怒涛の展開でした。
 あとがきにあった、「悲劇の方が筆が乗る」は超同意です。が、これは……好みですありがとうございます。
 個人的にエルムちゃんが可愛すぎて泣く。アホの子可愛い。アホだけど一切ムカつかないんだよおおお!
 後、ジョン=ドゥがアホカッコいい。脳筋カッコいい。ダーティカッコいい。
 すごく良いラストだったと思います。和月先生、お疲れ様でした!
 

 刀剣乱舞アンソロジー【~刀剣男士幕間~】
 枢やな先生のおだて組を見た瞬間思った。
 買って良かったって!!!
 でも、やな先生の漫画はありませんでしたね、ちょっと残念。
 しかし、長谷部クラスタには美味しすぎるアンソロジーでした! ああああ(悶えてる)
 後、加州君クラスタとまんばクラスタは買っといた方が良いと思います!
 もう、みんな、世界一! 可愛いよ!
 ところで、浮草堂さん、おこがましいの知ってるけど、加州君の気持ちすごい分かります。
 だって、私が誰か一人の為に尽くす事以外何もない人生になったら、その人には「世界一! 可愛いよ!!」って毎日サイリウム振らせたいです。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 9月4日 20時 21時
 9月5日 0時 7時 10時 13時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手に萌え狂う浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美奈さん……アニメイトに突撃してゆく時点で、周囲からは「ヲタクだ」って思われるんだから、無駄なお洒落はやめましょうよ……。
少なくとも普通の格好で行きましょうよ。美奈さん普段から充分お洒落だから。パジャマまで可愛いから。(と、お泊まりデートした仲なのをカミングアウト)
そのアジア系外国人がチャイナ系だったら是非言ってあげて下さい。「ホワィドンチューゴーニッポンバシ?」とか「にぃめんぷよんちぃゅりーべんちゃお?」とか。怒濤の勢いで日本橋の所在を訊かれるとは思いますが、それは「警察に行ってね★」でごまかして。(おい)
私も「文豪ストレイドッグズ」買いました。乱歩さん、留まらぬ勢いですね。エドガー・アラン・ポーは……お墓参りしたことがあります。墓の下で「何故こんなことに!?」と叫んでらっしゃるかも知れませんね。

Re: No title

親友Aさんいらっしゃいませ!
む、無駄なお洒落……。残酷な真実を……。
普段から十分お洒落はありがとうございます……でも、パジャマは母のセンスです。あのふりふりふわふわは母の趣味です。後、気を抜いた浮草堂はTシャツとジーパンです。
チャイナ系だったら日本橋を勧めた方が良かったですか……。しかし、日本橋を怒涛の勢いで聞かれて聞き取れる自信がありません!
「文豪ストレイドッグス」乱歩さんが可愛くてモダモダしました! エドガー・アラン・ポーのお墓! うわあ、羨ましい! たぶん、草葉の陰で泣いていると思います、ポー。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
