パンプキンスープ!

 こんにちは、浮草堂です。
 ダイエット中です。腹減りました。
 せっかく5キロ痩せてからまた2キロ太ったのに、バースデークーポンを送ってくるミスドとサーティワンはホモに襲われろ。拷問か。大好物なんだよ!
 さて、そんな浮草堂がお送りする、久々の浮草堂レシピ!
 パンプキンスープ!
1441173457921.jpg

 つっても、浮草堂が作ったんじゃなくて、ママンが癌に良いとお友達に教えられて作ったんですけどね。
 ちなみに、癌に良いの根拠は、浮草堂知りませんからね! 美味しいのは確かですが!
 作り方
 かぼちゃをレンジで柔らかくしやすいサイズに切って、レンジでチンして柔らかくする。
 柔らかくしたかぼちゃをミキサーにかける。
 牛乳をひたひたくらいまで入れる。
 またミキサーでガーッとやったら完成!
 
 これがね、クリーミーな上、甘くて美味しいんだーv
 濃厚なかぼちゃの美味しさたっぷりです!
 シンプルなかぼちゃの甘みがお好きな方は、是非お試しください!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 9月1日 21時にお二方
 9月2日 13時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手がパンプキンパンプキン♪(ソウルイーター)な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おー。うまそうなパンプキンスープだw
うちはコンソメスープと牛乳を1:2くらいで混ぜるかなー。

Re: タイトルなし

瀬祭さんいらっしゃいませ!
マジでおいしかったですー!
コンソメですか、塩気があってそっちもおいしそうですね! 今度試してみます!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード