虹!

 浮草堂とママンは、同じ精神科に通っています。発達障害でも通院が必要なタイプです、浮草堂さん。
 付き合いが長いベテランの先生ですが、何分発達障害は発見されて年月が浅いジャンルの障害、先生も割と勉強しながらやってはる感じです。
 ママンの方は統合失調症で、こちらは20年以上の闘病。先生もこちらは慣れたジャンルなので、信頼度高いです。
 で、今日、ママンが通院から帰ってきました。
ママン「今日なー、先生に美奈がどんだけ頭良いか自慢してきてん」
浮草堂「いや私頭良くないよ!?」
ママン「先生は黙って聞いてくれはったわー、そうですねも何も言わはらへんかったけど」
 あ、やっぱりアホだと思ってはるんですね、先生。

 ところで、今日、奈良は時々雨が降りました。
 スカイプで喋り捲った後、外出した浮草堂も降られました。
 その帰り道。
1441095542557.jpg
 
 虹!
 画像が小さいのは、住所があまりにももろにばれる写真からトリミングしているからです、すみません。
 いやー、久しぶりに見たわー。
 テンション上がるわー。
 ところで、虹を見るとアンパンマンを思い出すのは世代ですかね?
 オープニングでデカい虹が出ていた記憶が……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

8月31日 16時 22時
9月1日 12時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が夢の懸け橋な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード