「K~Hades The end~」入稿しました!

 ふぃー! 今日、WEB入稿で文学フリマ大阪新刊「K~Hades The end~」を入稿しました!
 表紙はこちら!(クリックで大きくなります)
K~Hades The end~
 いつもの藤村しの先生の傑作です!
 この表紙だけでも買う価値ありますよ!
 まあ、中身は何も考えずに読める、ハードボイルドダークファンタジーです。
 WEB連載Kの過去編となっておりますが、ぶっちゃけ本編読んでなくても全然読めます! 御手に取りやすい200円だワン!
戦争屋の一族、K家。
長たる男は、息子を恐れる。
やがて吹き上がる謀反の噂。
血塗られた一族は、如何にして男同士の決着をみるか―。
 って感じ。
 いつも通り、近親相姦アリアリでお送りします! 何で私の小説のキャラは近親相姦を始めるのか。
 
 そして文学フリマ大阪新刊ガイドにも掲載して頂きました!
http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/recommend/list/show.php?id=12
 毎年ありがとうございます、にゃんしーさん。
 では、ちょっと疲れたので、刀剣乱舞やります! あれこれ矛盾!?
 ともかく! 入稿にミスがありませんように!

ブログ拍手ありがとうございました!
 
 8月29日 21時
 8月30日 11時
にパチパチ下さった皆様

皆様の拍手を無事の入稿祈願の柏手にする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入稿お疲れ様でした。表紙が寒々としていますね!
兄さん(達)がどのくらいキチガイなのか、今から楽しみです!
ところで、どうして近親相姦って……
美奈先生の小説ではデフォルトじゃないんですか?
違うんですか?
とにかく、楽しみにしております!

Re: No title

親友Aさんいらっしゃいませ!
今回の表紙は渋めにキマッています。むふふ。
そ、そうですか……キチガイ度が楽しみですか……。はい……ご期待に添えると良いのですが。
近親相姦がデフォルト!? 違うくないけど違うと人として主張しておいた方が良い気がします!
また、お送りするので暫しお待ちくださいませ!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード