刀剣乱舞日本号捜索の記

 こんにちは、浮草堂です。今日は刀剣乱舞で日本号を捜索する浮草堂の昨日の実況を披露しようかと思います。

 5時半起床。
 今日は日本号捜索の日と決める。
 起きて早速ログイン。
 昨日手入れが済んでいなかった、1時間と2時間の手入れ組を手入れ。
 一軍メンバー。
 へし切長谷部Lv57
 太郎太刀Lv60
 石切丸Lv55
 和泉守兼定Lv55
 鶴丸国永Lv48
 燭台切光忠Lv45
 近侍は基本長谷部。長谷部愛してる。
 8時半最初の演練
 日本号捜索一回目
 ボスマス辿り着けず。陸奥守吉行ドロップ。
 二回目 今剣、薬研藤四郎ドロップ。ボスマス、日本号ドロップ。
 ……え。
 えええええええええ!?
 日本号さん来たあああああ!?
 ちょっと、今日は日本号が来てくれるようにチューハイを供えて、数時間頑張るつもりだったのに、二回目で来たああああああ!?
 あ、酒を供えるとくるという伝説があるんですよ、日本号。それで供えようかと酒屋が開くの待ってました。
 なんという番狂わせだぜ!
 どうしよう最高だ!
 えー、刀剣乱舞をやっていない人に、この日本号というキャラのレア度を記しておきますと。
 ます期間限定イベントのステージが四つあります。
 その最終ステージのボスマスでドロップできる可能性があります。
 その可能性は1%です。
 ガチで1%です。
 鬼畜仕様1%です。
 70回チャレンジしてゲットしたという猛者がごろごろいます。
 挑戦中はただの苦行です。
 やったああああああああああ!
 もうチューハイいらねえ! 痩せる! 生きる!

 22時半 友人からLINE。
『クイックルワイパーの写真』
「これ日本号さんにしか見えなくなってきた。うちにも日本号さんいたんだ……」
 あんなに陽気な友人を廃人に変えてしまった、刀剣乱舞を私はちょっと許せないかもしれません。

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月28日 19時
 8月29日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手も最高のドロップな浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード