脱毛に行ってきました。


 落ち込みから復活しました! 

 今朝10時にエステから電話。
「あの本日ご予約されて……」
「忘れてましたすみません予約取り直しますすみませんんん!」
 そんなウッカリさんな浮草堂ですてへ☆。
 そんな訳で、エステに脱毛に行ってきました。
 言い訳だけど、2か月前の予約なんて同人誌即売会でもないのに忘れる奴は結構いると思う。
 マジで言い訳だなクソだな、俺。
 ちなみに500円で満足いくまで行き放題コースです。
 ふふふ、活用してやるぜえ!
 エステ自体は、両脇にジェル塗ってなんか光あてて冷やして終わり、という簡単なものです。
 いや、複雑なのかもしれませんが、浮草堂に難しい事は分かりません。
 
 で、帰りに本屋に寄って「美的」を買った時、ほっこりするエピソードが!
 お腹がおっきくなった女性が、「男の子の名前一覧」の本を買ってるーーー!
 何この幸せオーラ、もはや妬めねえ!
 この妬み屋の私が妬めねえええええ!
 嫉妬と憎悪をエネルギー源として生きてる節が若干ある私が! 妬めねええええ!
 いや、幸せな事もちゃんとあるからね、心配いらないからね。
 
 帰宅したら、叔母から電話が母にかかってきました。
「〇〇ちゃん(妹)、お祖母ちゃんに電車代が無いからって三千円借りたらしいねんけど、お金に困ってるんちゃう? 大丈夫?」
 叔母さん、ご心配ありがとう。
 でも、ヤツは金をいつもギリギリの金額しか財布に入れないケチなんだ……。
 そして、見通しは大概甘いんだ。
 つまり、本当にヤツは家に金があるにも関わらず、電車代まで使っちまって、祖母ちゃんに金を借りたというただそれだけだ問題ない。

ブログ拍手ありがとうございました!
 
 8月26日 15時 20時にお二方
 8月27日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で美しくなる浮草堂(豚)でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード