ストリエからステッカーが届きました!……が。

 こんにちは、浮草堂です。
 ストリエが初期メンバーにオリジナルステッカーを送ってくれました。
1440567892645.jpg
1440567714080.jpg

 じゃん。
 一緒に暑中見舞い(手書き)付で。
 これはいわば、私の小説が認められた証ですよね?
 これが届いた時、本当に嬉しかったんですよ。
 私、面白いもの書けてるんだ、って。
 記念に取っとこうと思いますよね?
 ただ、届いた日とその翌日、浮草堂はかなり疲れていました。
 うっかりリビングに置き忘れてしまいました。
 普段はこんな事絶対しないのに、置き忘れてしまいました。
 命取りでした。
 ママンに封筒をメモ帳に使われてしまいました。
 すごく申し訳なさそうに消しゴムで消してくれたんですけど、筆圧はくっきり残って……。
 私の小説の実力の証、見事にゴミ同然の見かけに……。
 かなり泣きました。
 お菓子をやけ食いして、ママンにあれはものすごく大事なものだったんだという手紙を書いて(直接キレたりはしてないですよ)、末尾にやけ買いしたいから一万円くれって書いておきました。
 一万円貰って、欲しかった本をアマゾンと、服を楽天で買いました。テキレボの参加費も払いました。
 それでも、まだ気持ちが晴れません……。まだ泣きそうです。
 ママンに悪気が無かったのは分かってるんですよ、単に「あったから書いた」というだけなんですよ。
 よし、まだお金残ってるからピアス買おう。
 それで気持ちを晴らそう。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 8月25日 19時 21時
 8月26日 12時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で慰められる浮草堂でした。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード