悲劇的デブ

 明日は友達と遊びに行くので、ブログをお休みします。

 いや、チャイナドレスを持って帰ってきたんですよ、クリーニングから。
 でね、春に比べたら結構痩せたんで。
 ひょっとしたら入るんじゃないかと。
 淡い……。
 すみません、かなり期待してました!
 期待を裏切られました!
 ファスナーが! ピクリとも動かねえ!
 何このファスナーの不動の構え!
 こんな固い決意いらないから! 何!? 紺のチャイナドレスなのに真っ赤な誓いなの!?
 ああああああ! 太もも部分がよろしくない音を立てた!
 待って待って、頑張るから!
 頑張って痩せるから破れないで! ごめんなさい!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月21日 20時にお三方
パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でダイエットの決意を新たにする浮草堂でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デッドライン。

チャイナドレスはね-、私も一杯持ってますけどね、1キロで危険信号、2キロ太ったら可及的速やかにダイエット、3キロで完璧に駄目です。何であんなに体型が変わらないんだろう、天然中国女性。
いや、お歳を召されれば多少小太りにはなるんですが、一般の方
基本的に華奢なイメージがあります。
……とりあえず、折角の青チャイナ、破かないように壊さないように
頑張って腹筋割って……じゃなくて細くなって下さい。

Re: デッドライン。

親友Aさんまたもいらっしゃいませ!
3キロ……3キロ……うああああああ。
なんで天然中国女性はあんなに華奢なんでしょうね。奈良に来られる観光客の方々、かなりあんこ入りの餅だの、ミスドだの食べまくってはるんですが……。
頑張って細くなります泣。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード