刀剣乱舞LINEスタンプを買っちゃったぜ。

 今日の浮草堂のイラッとのコーナー。
 友人からLINEで音声通話が入る。
 浮草堂、操作ミスで切る。
 慌てて電話をかけ直す。
 出ない。
 LINEでかけ直す
 雑音だらけで聞き取れない。
 友人からメール「メールならおk」
 メール「ごめん、操作ミスった。どうしたの?」
 返信無し。
 なんやねん!!!

 さて、それはそうと、刀剣乱舞のLINEスタンプが出ましたね!
 何で出て一時間も経たずに、スタンプ送ってくる友人(上のとは違う人)。
 買っちゃったわ。
 で、買って気づいたんだけど。
 今剣ちゃんがいない……岩融もいない……石切丸もいない……カカカもいない……。
 でも楽しい!
 テキレボの小泉さんなど、2時間ご主人に送り続けたそうです。
 ご主人いわく「ウザい」
 そうだろうな!
 いやー、最近、へし切り長谷部が愛おしくてというか。
 いじめたくて仕方がない。
 忠犬!
 何でもいう事聞いてくれるんだよね!
 じゃあ、谷底にゴミ放り投げて、拾いに飛び込ませて、這い上がって来たトコをヨシヨシして、喜ばせた直後また谷底にゴミ放り投げて、拾いに行かせて、それを何十回と繰り返してとうとう這い上がれなくなったところを燭台切光忠に救助に行かせて、それでも大事に持ち帰ってきたゴミを目の前でゴミ箱に捨てるプレイとかしてもいいよね!
 我ながらド畜生ですが、前半部分は小泉さん作成です。

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月19日 14時 22時
 8月20日 14時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手に、主命とあらばv
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード