スポンサーサイト


友人から誕生日プレゼントが届きました(二日連続でイエーイ)

 誤解をされた方、申し訳ありません。浮草堂の誕生日は9月26日です。友人達が早めにプレゼントを送って下さったのです。

 そんな訳で、キクムラサキ式のブログ恒例の親友のお姉さんからの誕生日プレゼントが届きました。
 2日連続のプレゼントに浮草堂テンションアゲアゲです。

 開けた。

 最初に目に入ったもの。
1439976097627.jpg
 原作絵! 原作絵だこれ! みんなすごい顔してる! なんか、お姉さんから「飾ったら魔除けになりそうだけど悪夢見そうなもの同封しといたよ」って言われたんですが、これか!

 どかすと、うおおお! ママン宛のプレゼントまで入ってる! めっちゃオシャレなバッグだ!
 そして
1439976104905.jpg
 コーチ様ああああああ!
 うおおおお! 関西人には鉄板のショッキングピンクのコーチ様だ! うわああああああ!
 おねえさんのタウリン30本分だと心して持ちます!

 更にどかすと
 きゃああああ! いっぱい入ってるーvvvv
1439976113731.jpg

 ねこさんの貯金箱に、化粧品に、アクセサリー置きに、兵長缶ケースに、キティに、タートルネック!
 うわああああああ!
 おねーさん! 私にこんなに下さって大丈夫なんですか!?
お姉さん「貴女を甘やかすのが私の趣味だから大丈夫」
 女神か。
 いや、神様より信じてます。
 ありがとうございましたああああ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースディ

ご無沙汰しております、ホモエロ書きの親友Aです。
春から実家がごたつきまして、しばらく仕事を休んだり、実家に父を
しばきに帰ったりしていたのですが、やっと通常運転になれました。
おかげで美奈さんへのプレゼントも詰め放題です。私、美奈さんより年上なので(切ないカミングアウト)、結構お小遣いは自由になるので。でなかったらCOACHは贈らないです。(笑)
金額的なことは置いておいて、「開封するといきなり兵長」が今回のキモです。美奈さん、ウケて下さったようです。
美奈さんって本当に、いつまでも少女の心を忘れない、ピュアな血飛沫残虐ミリオタホモエロ小説家なんですよ。それでついいつも貢いでしまいます。いえ、私はレズッ子じゃありませんてば。
神様より信じて下さるそうですが、私、物騒な仏僧なんですよね……。微妙です。ちなみに文殊菩薩に帰依しております。
皆様も是非、コメントだけでも美奈先生にお誕生日のお祝いをして差し上げて下さいね!




Re: ハッピーバースディ

親友Aさんいらっしゃいませ!
あの、自己紹介にホモエロを出してくるのはいかがなものでしょうか(笑)
ねー、ホントに春から大変でしたよね。お疲れ様でした。
詰め放題して下さったので喜び放題です!
開封するといきなり兵長に睨まれて、本気で吹きましたwwww
いつまでも少女の心を忘れない、ピュアな血飛沫残虐ミリオタホモエロ小説家……あの……褒められている気があんまりしないというか、サイコパス臭が漂っているんですが。
あ……えーと、でも、本職の方に「仏様より信じてます!」というのも……。
コメントでのお祝いお待ちしています! ありがとうございます!

現実を見つめることの大切さ

え、自己紹介に浮草堂先生の二次ホモエロ書きを挙げては駄目ですか、そんなに犯罪行為ですか。ばれる前にばらしているだけなんですが。
まあ、いろいろお送りしましたが、お気に召して頂けたようで、私も嬉しいです。最近やっと美奈さんに似合うカラーメイクが判るように
なってきました。美奈さん、彫りの深い顔立ちをしているから、濃い色、派手な色が駄目なんですよね……。
次は、クリスマスね★

Re: 現実を見つめることの大切さ

親友Aさんいらっしゃいませ!
犯罪じゃないよー! 腐女子は犯罪じゃないよーーー! 世間の目が冷たいだけだよおおおおお! すみません、取り乱しました。
本当にいろいろありがとうございます!
彫りが深いというかきついというか……な顔なので……薄く盛らないと更にきつくなるんですよね……。
うわわわ! ありがとうございます!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
