誕生日プレゼントを頂きました!

 昨日、早めの誕生日プレゼントを友人から頂きました。
 じゃーん。
1439874737822.jpg

 ボディローションとボディシャンプー!
 わあいわあい!
 お風呂上りにマッサージをする浮草堂には必須です!
 ありがとうございます!
 そしてついていたカード。
「これでますます綺麗になってね!」
 吹いたwwwww
 浮草堂の虚栄心を完全に見切ってやがるwwww
 ありがとうございます!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月17日 16時
 8月18日 12時

 皆様の拍手が早めのハッピバースデーな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日なのですか、おめでとうございます!

No title

お誕生日おめでとうございます!((気づかなかった
自分も誕生日が近いので、すごくびっくりしてしまいました´・ω・`

Re: ウラミたんがああああぁ(涙)

理人さんいらっしゃいませ!
予想を裏切らない浮草堂です!(きらーん☆)
え、ウラジーミルは確かにチビですけど、和みますか……?
ホモエロ外伝も書きますし、完結後ははっちゃけ後書きにも登場予定です! お楽しみに!(きらーん☆)

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ。すみません、誕生日はまだ先なのですが、友人が早めに贈ってくれたのです。お祝いありがとうございます。

Re: No title

藤崎藍さんいらっしゃいませ!
すみません、誕生日はまだ先なのですが、友人が早めに贈ってくれたのです。お祝いありがとうございます。
おお、誕生日近いんですね! おめでとうございます!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード