陰陽座のライブ行ってきました!

 最近ブログ休みが多くてすみません、浮草堂です。
 陰陽座のライブに行ってきました!

 なんばhachにあったスライドショー。
 1439723861113.jpg
 あの、会場、みんな陰陽座のライブTシャツとジーパンか和服かパンクファッションなんですけど……。
 ガウチョパンツなんか履いてるヤツ、私の他に一人しかいないんですけど……ホントに流行ってるのガウチョ……。
 会場でTシャツを買おうとして、周囲の女性の体格を見て

「レディースのLないんですね? 紳士物のSください」と言う屈辱よ。
1439723874257.jpg
 でも買えた。
 500円をドリンクと引き換えでした。妖怪ウォッチにしました。
1439723868149.jpg

 そして、会場について、重要な事に気付く。
 既に一時間立ちっぱなしなので疲れている。
 気を紛らわせようとスマホでホモエロ小説を読もうにも、そわそわして落ち着かねえ!
 目の前の人がDS持ってきて来てるのがすげえ羨ましい!
 と、思っているうちに……。

 陰陽座登場ー!
 最初のうちは、手の振り方とか、うぇい、うぇいの言い方とかよく分かんなかったんですが、ライブが続くうちになんとかなりました。
 とにかく、声の伸びがすごい。
 CDより声が伸びる。
 なんだこれ。
 大阪は陰陽座にとって実家と仰る瞬火兄上と黒猫さん、いえーい!
 聴覚過敏が不安だった浮草堂ですが、全然問題なく見られました。
「みんなの、熱い魂! まだまだ喰らうぜえ!」
 あ、兄上、関西弁直したんですね(そういうとこ着目するなよ)。
 最後はまさかのアンコール三回!
 卍の時、兄上が「名乗る必要はないない、何故ならー?」って言ったとき、浮草堂もちゃんと「二秒で終わりだ!」って言えましたよ!
 次回は西九条に来て下さるそうです。
 ちっくしょ、浮草堂デスマーチの最中だ。行けねえ。
 とにかく、最高のライブでした!
 また行くぞー!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月16日 13時 20時
 8月17日 11時
にパチパチ下さった皆様、ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で二秒で終わる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しかったのが文面からつたわります(笑)
デスマーチ、ふぁいとですぞ!

Re: タイトルなし

瀬祭さんいらっしゃいませ!
ものすごい楽しかったですよー!
デスマーチ、頑張ります!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード