陰陽座のライブに行ってきます。

 こんにちは、浮草堂です。
 終戦記念日ですね。
 実は昨日書いた内容と終戦記念日が被ってスゲービビってます。

 さて、今日は難波である陰陽座のライブに行ってきます。
 実は浮草堂は、ライブは初めてなので、かなりドキドキしています。
 とりあえず、前に行くなとか、タオル持ってけとか、荷物最小限にしろとか、飲み物(なるべくなら凍らせたもの)を持って行けとか、サンダルではいくなとか、色々アドバイス頂きました。
 きょ、今日のためにガウチョパンツを買ったし!
 いや、でも、聴覚過敏がな……。怖いんだよな……。
 でもおっこのチケットなかなか当たらないんだよおおおお! いってきますううう!(震え声)

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月14日 18時にお三方
 8月15日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を葵闇が裂いても♪ 貴方を瞼が覚えてるのー♪  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード