

ヘヴンズ・ドアー95話「―ドイツ騎士団、強襲」アップ  オフラインに文学フリマ大阪の配置アップ

 オフライン、秋の参加イベントも掲載しています。

 死後の世界で各国戦力がドンパチする小説、ヘヴンズ・ドアーアップしました!
 日本武士団を、ドイツ騎士団団長クリスティーナが強襲する回。
 とりあえず、一億総特攻とかバンザイアタックとか書けて、浮草堂は満足です。
 違うからね! ヤバい右翼じゃないからね! 浮草堂さん中立! ちょいミリヲタ入ってるだけ!

 ざっぱな小説内容
 各国戦力が死後の世界で大暴れ!
 銃に刃に戦艦大砲! その中でも最大の武器は、戦力に特化した人間―戦士!
 そんな死後の世界【ヴァルハラ】でアメリカンカントリーの店兼ヴァルハラへの入り口であるお店、ヘヴンズ・ドアーの店員三人娘が戦士との戦いを繰り広げる!
 大和撫子の怪力BAR使い、依子。
 豪快なアメリカンガンマン娘、エミリー。
 策士の守銭奴チャイニーズ、紅玉。
 彼女らの戦いに関わるのは、19世紀ロンドンを恐怖に陥れた、ジャック・ザ・リッパー!
 長い話となっていますが、何章にも分かれているので章ごとに途中からでもご覧になれます。

 用語・登場人物一覧はこちら!
http://zankokusyosan.moe.in/HP/heavensdoorsyokaiitiran.html

 今章「此処は大乱、吹くは神風」編までのあらすじは、続きを読むからご覧ください!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月13日 18時 19時にお三方
 8月14日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
 
ユグドラシルに囚われた紅玉の兄、国軒はヨーロッパの水源に毒を放った。
 東ドイツのテロリスト、アナとソ連のウラジーミルの戦いを止めるべく、幾之助はアナを倒し、そしてレイプしながらも重傷を負い、イタリアに匿われる。
 無断出国した咎を受け、依子は所払いを命じられるも、念願の名誉の戦死の命令を頂き、歓喜する。
 そして、ユグドラシルの紅玉の家族を救って、名誉の戦死をせんと、ジャック、紅玉、エミリーと共に、依子はスイスに向かった。
 しかし、エミリーはアンドレアによって、アメリカが北欧諸国による侵略を受けようとしていると知らされ、一人、アメリカに向かう。
 そして、アンドレアは南米にて、スペインへの復讐を果たし、死んだ。
 南米からは、ブリタニアによって、インカ帝国王女ダルシアのみが逃げられたのである。彼女は何か危険すぎる能力を持っているらしいが―。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
