明日からコミケですね!

 浮草堂は自宅です。
 ホモ買いあさりに行きってええええええ!
 でも、秋のデスマーチのために行けねええええええええ!
 ちっくしょ、自宅で刀剣乱舞して、FSO2して、MMD観て、ピクシブ見てやる!
 一番欲しい本は通販頼んだし!
 あ、原稿もちゃんとやってます。
 ホモばっかりやってる訳じゃないんです。
 っていうか、祖母ちゃんが会うたびに「美奈ちゃんも誰かええ人見つかったらええな」と言ってくれるんですが。
「今ホモに忙しくてそれどころじゃない」
がのど元まで出かかって……。
 へし切り長谷部と燭台切光忠に燃えすぎてる自分が怖い……。
 サブウェイマスター熱が一向に冷めない自分も怖い……。
 どうも、浮草堂の好みとして、衣装がひらひら裾が長いのが好みみたいです。
 MMDになった時、ひらひら翻るのがたまらん! 
 後、好戦的なのは勿論な!
 それから、なるべくならアラサー以上な!
 あー、ホント。
 ホモに忙しくて恋する暇がないわー。

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月12日 21時お二方 22時
 8月13日 13時

皆様の拍手で原稿を書いていた浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード