「インサイド・ヘッド」と「ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神フーパ」観てきました!

 こんばんは、浮草堂です!
 今日は映画を観てきました!

 映画観るだけでいつもより三時間早く起きられる私って、ホント得な体質だと思います。
 なお、ぼっちで観てきました。
 ぼっちで映画観るのに、三時間早く起きました。
 FSO2仲間のの「デートだな」の一言ほど辛いものは無かったぜ!

 さて、まず観たのは「インサイド・ヘッド」!
 ディズニーが一人の少女の感情たちをキャラクターにして、フルCGでお送りするアニメです!
 が……。
 すごい鬱展開……。
 いやね、一生懸命頑張ってる主人公が、仲間が余計な事するせいでずーーっと失敗し続ける、というストーリーにしか見えない……。
 リアル11歳が見事に描かれていましたが、私はディズニーに此処までリアルな11歳は求めていなかったな……。
 
 気を取り直して、「ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神フーパ」!
 これがすごい。
 まずおまけのピカチュウのおかんがくたいが、可愛いがカワイイして可愛い。
 日本語がおかしいですが、マジでそんな感じで癒されました。
 さて本編。
 今回はアラビアンな感じなんですね。イイよイイよー!
 詳しいネタバレは避けますが……。
 伝説ポケモン揃い踏み!
 これ、絶対ポケモン映画を今まで観てきた人は観た方が良い!
 いやー、燃えますわ燃えますわー!
 そして、フーパが可愛い。
 カタコトカワイイ。
 バカカワイイ。
 と、思って観ていたら……。
 だんだんフーパが拙作「K」のKYOちゃんに見えてくる呪いにかかりました。
 やめて! KYOはバカだけどこんなに可愛くないと思う!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 8月5日 19時 20時
 8月6日 10時
 
 皆様の拍手、ゲットだぜ! な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード