タイムスリップ・アンド・ニンファの表紙の打ち合わせしました!

 どうも! 浮草堂です!
 あれですよ、マクドのアボカドベジタブルチキン超美味いですよ。
 サイドにサラダも同じ料金で選べるようになったし。
 サラダに玉ねぎドレッシングも選べるようになったし。
 おススメです。

 さて、本日、スカイプで10月の本の杜新刊「タイムスリップ・アンド・ニンファ」の表紙の打ち合わせをしました。
 今回の表紙は、文学フリマでおなじみ、雀ヶ森めぐさん!
 いえーい!
 まあ、かなりの率で雑談スカイプだったんですが、仕方ないじゃない、女だもの。
 でね、あらすじをざっと話すじゃないですか。
 10秒後。
「ラフ浮かびました」
 1分後
「ラフ描けました」
 雀ヶ森さん!?
 待って待って、どんだけ早いの。
 しかもラフすげえ的確! 超的確!
 ぽかーんとしたのは私が字書きなせいだけじゃないと思うんだ!
 そんな訳で、超美麗な表紙だけでも、手に取る価値ありますよ! 本の杜新刊!
 とか言いながら、中身全然書けてないけどな!
 
 ががが頑張ります……。頑張りますから……。

 WEB拍手ありがとうございました!

 8月5日 16時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!

 8月4日 19時 20時にお二方
 8月5日 6時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で執筆に勤しむ浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード