産婦人科に行こうとしたら行けなかった。

 どうも! 浮草堂です!
 浮草堂は生理痛があまりに酷い為、ルナベルという低用量ピルを飲んでいます。
 その生理痛の酷さたるや、腹痛、頭痛、気持ちの落ち込み、イライラ、体のだるさ、眠気etc……で起き上がるのも儘ならないんですよ!
 それが低用量ピルを飲んだら、起き上がれるし、仕事行けるし、小説書けるし、な訳です。
 体に合わない人も多いので、安易におススメできませんが、生理痛があまりに酷い人は一度(産)婦人科に行ってみた方が良いですよ。
 しかしながら、このルナベル、当然医師の処方が無いと買えません。
 更に今回は子宮がん検診の結果も聞かないといけません。
 で、産婦人科のHPで診療時間調べて。
 あっつい中行って。
『臨時休診のお知らせ』
 おいいいいいいいい!
 それを! 一番に! HPに書いとけやああああああああ!
 ホント、この産婦人科、医師の腕は確かなんですが、HP運営がマジでクソなんですよ。
 7月までの休診日しか書いてないし!
 月曜夜は診察無くなったのに、まだ診察可能になってるし!
 とにかくな、今日は暑いんだよ!
 35度なんだよ!
 そんな日に休診日を書いとかないとかなめてんのか!
 あー、でも医者は良いんだよな、クソ。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 8月3日 18時 20時
 8月4日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で立ち直る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード